2017-10-26 17:04:42

魚釣りで、カニが釣れるってなんだか得した気分やん。釣竿にカニがくっついてるんだよ。嬉しいやん。

テーマ:飯干のブログ

 

みなさん、ごきげんよう。

 

 

イイホシです。

 

昨日は、水曜日で、お店が定休日でした。

 

 

って、ことで、

 

 

行ってきました!!!!

 

 

魚釣り~~~!!!!!

 

私クラス、朝は5時起きですよ。

 

まだ外は暗かったですね。

 

市川店のスタッフと、

いつもリフォームなどお願いしている

業者さんと一緒に、

今回は、行徳港でお魚釣りです!!!

 

うお座

 

 

神田店長頑張ってます!!!

 

1番張り切ってました!!!笑

 

 

 

 

 

荒木さん頑張ってます!笑

 

 

 

 

 

岡田さんが、本当にすごくて、

ヒョイヒョイ釣ってましたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

クロダイです!!

 

かわいーーーー!!!!!!

まだ小さかったので、海に戻しました!

 

メインは、ハゼがたくさん釣れて、

他にも、ワタリガニも釣れましたよ!!

 

アオイソメって虫をエサにして釣りをするんですけど、

どーーーしても私はそれが触れなくて、

ずっと岡田さんに付けてもらってました。笑い泣き

 

 

だって、気持ち悪くないですかコレ・・・・

 

 

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁああああああ滝汗

 

 

小学生の頃、じーちゃんと川釣りに行くときにいつもミミズを掘ってた記憶がよみがえってきました笑い泣き

 

さすがに触れません。。。。ガーン

 

ちぎって、針に付けるんですけど、

 

荒木さんが素手でコレをぶっちぎってたので、

す、、、すげぇえ、、、、。びっくりってなりました。笑

 

 

 

 

 

藤田さんですら、軍手をつけて、エサを触ってました。笑

 

私も、一生懸命頑張りましたよ!!!!

 

 

日頃の行いが悪いかなのか、

遠くに投げれないからなのか、

自分でエサを付けれないからなのか、

一向に釣れる気配ナシ・・・・・。。。。笑い泣き

 

一瞬で、魚釣りがキライになりました。。。。

 

 

が、しかし!!!!!!!!!!

 

 

釣れたんです!!!!!!!

 

 

 

じゃーーーーーーん!!!!!

 

 

どや!!!!!

これが私の本気や!!!!

 

 

 

 

あたかも自分で釣ったように見えますが、

エサを付けてくれたのも、遠くに投げてくれたのも、

 

 

 

 

岡田さんです。笑

 

 

 

私は、ころあい見て、リールを巻いただけです。笑

 

釣れた後も、魚を針から外せない女子っぷり。。。滝汗

 

お魚さんは、生きてると怖くて触れません笑い泣き

 

 

初めて釣れた時にはMAXハイテンションでした。笑

 

 

一瞬で、魚釣りがスキになりました。ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

あいにくのお天気で、どよーんとしてたんですけど、

 

 

ちょっとだけ晴れ間もあって、

なんだか神々しい写真撮れました!!!

 

 

 

なんやかんやで、大量!!!!!

 

 

私の収穫は、ハゼ2匹とワタリガニ1匹!!

 

少しだけ持って帰っても、どーにもならないので

店長と荒木さんにプレゼントしました!

 

 

荒木さんは、から揚げにしたみたいです!!

 

 

おじょうずー!!!

おいしそうーーーー!!!ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

もっと魚釣りに行きたーい!!!

 

もっと魚釣りに行きたーい!!!!

 

 

 

とりあえず、エサを触れるようになるとこから始めます・・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんお疲れ様でした!

 

また行きましょう~~~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

㈱ココハウス市川店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。