2017-10-13 17:25:59

親知らずの由来は、この歯が生えてくることを親が知らないって意味らしい。

テーマ:飯干のブログ

 

みなさん、ごきげんよう。

 

イイホシです。

テンション低いです。

 

なぜなら、、、、、、、、

 

 

 

 

親知らずが痛いんじゃぁぁぁあああああ!!!!!

 

 

 

時をさかのぼること、2016年11月14日。

 

親知らずがひょっこり顔を出してきた。

最初は、左上の銀歯が欠けたのかと思った。

 

だって、ご飯粒が詰まるんだもん。

でも、痛くはない。歯が欠けたのかな?

 

なんて思いながら、4ヶ月が経過・・・。。。

 

2017年3月31日

 

朝起きたら、歯が痛い!!!!

なんだこれは!!!!激痛じゃないか!!!

大好きなラーメンでさえ噛むことができない激痛。。。

 

急いで歯医者さんへ・・・・。。。。

 

レントゲンを撮る。

 

「ん~。虫歯はないねぇ。。。歯ぎしりして寝てたんじゃない?」

 

 

とだけ、言われ、、、、

 

痛み止めだけ貰いました。。。。。

 

 

へ??????

 

親知らずじゃないんかい?!?!

 

 

ちなみに、私の親知らずです。

思いっきり、となりの奥歯押してます。笑

 

 

 

そして、こいつがひょっこり顔を出してるんです。

 

下の親知らずは、もっと横向きなんですけどね!

 

 

よし!親知らずを抜こう!

 

と、決意したのが

 

2017年6月6日。。。

 

決死の思いで、歯医者さんに行ったのに、

 

 

「この生え方だと、うちでは抜くことができません。」

 

 

 

終了。

 

 

 

「は~い。うがいしてください。」

 

 

 

終了。

 

 

 

なんやねぇぇえん!!!!

 

 

こっちは、どんだけネットで調べて

怖い情報もちゃんと飲み込んで、

覚悟を決めて予約したのに!!!

 

もうやる気がなくなって放置。。。

 

 

2017年10月13日

 

今日。本日。。。。

 

 

親知らずが痛いんじゃぁぁぁあああああ!!!!!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

痛いんです。歯茎が腫れてるんです。。。

 

 

しかも、歯医者さん行こうと思って調べてたら、

腫れてるうち、痛みがあるうちは

抜歯できないとのこと。。。。。

 

なんだよ。。。。

 

 

痛くないうちに行ったら、抜けないと言われ、

痛くなったら、痛みが引くまで抜けないと言われ。

 

 

私は、ずっと親知らずを抜けないのでしょうか。。。。。

 

 

yahoo知恵袋さん。教えてください。。。。

 

 

 

 

 

 

私と親知らずの戦いはまだまだ続く・・・・

 

 

 

 

 

 

 

To Be Continue........

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。。。。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

㈱ココハウス市川店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。