2017-10-02 18:09:06

春は出会いと別れの季節。秋は?食欲はいつもあるやないか。

テーマ:飯干のブログ

 

みなさん、ごきげんよう。

 

 

イイホシです。

 

 

10月1日から、ココハウス市川店チャラ男担当の

藤田さんが、異動になってしまいました。。。。。

 

 

 

こちらが、藤田です。。。

 

1年とちょっと、一緒に働いたスタッフがいなくなるのは、

とても悲しいことですね・・・・。。。。。

 

 

ウワァァ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

 

 

ってことで、送別会をしよう。

 

と言うことになりまして、

 

 

行ってきました!

 

 

ボーリング!!!

 

 

 

 

課長が1番下手くそだろうな。

って勝手に思い込んでいたのですが、

1ゲーム目から、4連続でスペアを放った時は、

 

もうみんなで

スタンディングオベーション!!!

 

主役の藤田さんは、若いころとか、

1番ボーリングとかで遊んでそうなのに、

ビックリするくらい見かけ倒しでヘタでした。笑い泣き

 

全スコアの順位は

 

1位 岡田

2位 イイホシ

3位 荒木

4位 藤田

5位 課長

6位 店長

 

みたいな結果だったと思います。笑

 

そして、みんなで、飲み会へGO!

 

 

 

 

もうなかなかの酔っ払いでした。

 

個人的に。笑

 

でも、みんなも、帰るときは、

こんな感じなので、みんな酔っ払いでした。笑

 

 

 

 

なんか、コレ、シュールやな。

 

 

 

そんなこんなで、とっても楽しかったです!

 

 

 

 

藤田さん、本八幡でも、頑張ってくださいね。

いつでも市川店に、遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

わたくしごとですが、この飲み会の後、

終電で帰宅後、スシローの駐車場で1時間ほど寝てました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お酒ってコワーーい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

㈱ココハウス市川店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。