2017-09-28 18:29:03

みんな、私を田舎者とか言うけれど、標準語と方言を使いこなせる私はすでにバイリンガル。

テーマ:飯干のブログ

 

みなさん、ごきげんようルンルン

 

イイホシです。

 

今年1番のイベントがありました!!

 

それは、お姉ちゃんの結婚式ですラブ

 

ってことで、またまた、宮崎に帰りました。

今年は、4回も帰省していますニヤリ

 

 

飛行機飛行機でピューン!!!

飛行機の中でめっちゃ綺麗な写真撮れました!

 

 

 

左は、いとこです。仲良しです。柏に住んでます。仲良しです。

 

前泊でホテルに泊まって・・・

次の日は結婚式じゃーーっ!!!

 

って・・・大雨。。。。wwwwwww傘傘傘

 

なので、前撮りの写真を載せますね。笑

 

 

前撮りは、めちゃくちゃ天気良かったみたいです。笑

 

 

バッチリ着替えてる

甥っ子ちゃんも相変わらずの可愛さでした!

 

 

 

お色直しで、花嫁さんが退場する時は、

3姉妹で、仲良く写真を撮ってもらいました!

 

 

長女はすでに結婚式を挙げていて、

次女が今回結婚したんですけど、

なんだろう・・・・もう・・・幸せでしたラブラブラブラブラブラブ

 

甥っ子ちゃんの子守り役が私だったので、

ここ1番の感動する親への手紙とか、

 

前日からお熱の甥っ子がギャン泣きで、

お外に出るしかなく・・・笑い泣き

 

でも、要所要所ですごく頑張ってくれました!

 

 

これに乗って登場してきた時にはもうメロメロでしたドキドキ

 

そんなこんなで、無事に結婚式も終わり、

実家にも帰って、BBQしたり、お友達と飲みに行ったり、

とっても楽しい休日を過ごすことができました~キラキラ

 

 

 

 

こっちに戻ってきてからの

ホームシックがすごい。。。・・・笑

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

㈱ココハウス市川店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。