2017-09-10 19:48:42

仕事してて、1番の楽しみって、今日のランチ何にしようかな?が、ランキング1位獲得です。

テーマ:飯干のブログ

 

みなさん、ごきげんよう!!

 

イイホシです。

 

昨日の夜ご飯は、メロンでした。

 

 

 

 

ワイルドだろぅ~~???

 

大胆かつ贅沢な食べ方。

 

お皿にも乗せないんだぜ。

 

 

ワイルドだろぅう~???

 

 

甘くておいしかったです!!

 

 

 

 

 

8月某日・・・・・

 

 

外出中の課長から1本のお電話が・・・

 

プルルルルルル~

 

飯干 「お疲れ様です。イイホシです。」

 

課長 「あっ、お疲れ様です、石井です。」

 

飯干 「どうしたんですか?」

 

課長 「あの~、吉野家が毎回80円引きで食べれる定期券が

    発売されるんですよ。食べたくないですか?」

 

飯干 「・・・・????」

 

いきなりなんだ?!

そもそも、ずっとダイエットしてて

お米食べてないやん私・・・・。。。。。

 

課長 「いや~あれを買っておいて欲しいんですよね。」

 

飯干 「あっ、じゃあ誰か行きそうなら買っておいてもらいますねー」

 

そして、、、この日は誰も吉野家に行きませんでした。

 

 

 

 

・・・・・本日・・・・・

 

 

 

自分で例の定期券を買ってきたみたいです。笑

 

 

 

そしてこのメッセージ・・・笑い泣き

 

 

 

可愛い・・・。可愛すぎるよ、課長・・・。。。。ラブラブ

 

 

でも、この課長の優しさ溢れるメッセージは、

どーせ明日、岡田さんに消されるんだろうなぁ~。笑

 

そんな課長は、人見知りみたいで、

いきなり、爆弾発言をされました。。。

 

1年以上一緒に働いているのに、

 

ここ1ヶ月でやっと目を見て、

イイホシさんと話せるようになりましたよ~ニヤリ

のほほ~~~~ん。照れ

 

 

・・・・・・。。。。((((;゚Д゚))))

 

 

むしろ、いまになって

言うなよぉおぉぉおお~~!!!

 

 

気まずいやないかい!!!

 

 

 

 

 

そんな課長も・・・・・・。大好きですキラキラ

 

 

 

ちなみに、ココハウス市川店は、

吉野家さんの隣のビルにあります。

 

市川駅北口を出てすぐ!!!

 

 

 

みなさーーーん。いらっしゃーーーい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

㈱ココハウス市川店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。