2017-09-07 19:51:58

季節の変わり目は風邪を引きやすい。って言うけど目に見えない変わり目なんて変わり目とは言わない。

テーマ:飯干のブログ

 

 

みなさん、ごきげんよう。

イイホシです。

 

風邪を引きました。

扁桃炎が真っ赤に腫れるんです。

 

いつものことです。

なんなら、もう慢性化してるので

あーきたコレ。って分かるんです。

 

案の定、いつものパターンなので、

もはや、心配してません。笑い泣き

 

しかし、痛いのは、イヤですね。。。

 

やっぱり、健康第一ですよね。

 

そんな私は、9月も絶賛ダイエット中なので、

大好きなプレミアムモルツ生ビールを封印して、

 

カロリーオフとかの発泡酒を飲んでいるのですが、、、、

 

 

えーん滝汗笑い泣き

 

こんな顔になりますね。。。。

 

 

課長から、

淡麗のプラチナダブルは、まだマシですよ!

と教えてもらったので、

買ってみたのですが、、、、

 

やっぱり笑い泣きこんな顔になりました。

 

ひとくち目は、美味しいと思ったんですけどね。

 

今月まで、、、、

今月までは、ダイエット頑張ります。。。

 

昨日のダイエットメニューは、

おからグラタン!!!

 

 

あら、美味しそう。

 

自分で言うのもアレですけど、美味でした。ニヤリ

 

 

ちょっと昔話でもしましょう~。

 

 

昔から、ワチャワチャしてて、

落ち着きのない子供だったんです。

ワタシ・・・。。。

 

ピアノ・そろばん・水泳・ソフトボール etc・・・

 

両親は、私にいろんな習い事をやらせてくれました。

 

が・・・・しかし・・・・・

どれも長続きせず・・・・滝汗

 

落ち着きのない私が、唯一、

ずっと続けれたのが習字だったんですね~

 

3歳から、上京するまで習っていたので、

こっちに来ても、続けていれば良かったな~

なんて、いつも思います。

もったいないな~~~って思います。

 

 

 

 

字より・・・・絵のセンスが心配です・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

千葉にもちょろっと通えるような

書道教室とかないんですかね~。。。

 

 

筆より、ペン字をうまくなりたいです。。。

 

 

どーでもいいお話になりましたが。。。

 

 

 

 

 

 

さて、あしたも頑張りましょう~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

㈱ココハウス市川店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。