マイナスイオン感じる~とか、実際のところ感じてないでしょ。笑 | ココハウス市川店のブログ

マイナスイオン感じる~とか、実際のところ感じてないでしょ。笑

みなさん、ごきげんようキラキラ

 

7月になりましたね。

夏ですアセアセアセアセ

 

暑すぎます・・・・アセアセアセアセ

 

でも、夏は好きです!!!!

 

 

 

わたくしは、6月30日から

2泊3日で実家へ帰ってきました!!!

 

でも、お家に帰りついたのは夜中の12時。

こっちに戻って来たのは、14時だったので

全然ゆっくりできませんでした・・・。゚(T^T)゚。

 

お姉ちゃんと一緒に帰ったのですが、

空港で初めて、ANAラウンジに行きました。ラブラブ

 

すごいですね・・・ビールが無料で飲めるんです。

他にも、コーヒーやジュースなどなど・・・照れ照れ

 

飛行機に乗る前からビールを飲んで・・・生ビール

 

飛行機の中でビールを飲んで・・・生ビール生ビール

 

家族がお迎えに来てくれたので

遅めの夜ご飯を食べながらビールを飲んで・・・生ビール生ビール生ビール

 

お家に帰りつく頃には、ほろ酔いでした。笑

 

 

 

 

 

 

飛行機からの夕日が綺麗だったのでパシャリ。

 

なんだか、神々しくて、心が洗われました。。。

 

 

そして!!!!!!

 

大好きな甥っ子ちゃん!!!!

 

 

 

 

念願のリンクコーデ!!!

 

 

 

 

可愛すぎる・・・・。。。。

 

このコーデがしたいが為に、買ったのに、

 

このTシャツ・・・・・

 

お姉ちゃん(甥っ子のママ)に取られました・・・・えーんえーん

 

コレ、私が親子で着てた方が可愛いでしょ。

 

その一言で・・・私の洋服は・・・姉ちゃんの物に・・・・・笑い泣き

 

 

ガーーーーーーン・・・・・。。。。。。

 

 

でも、BBQで美味しいお肉も食べれたし!

じいちゃんばあちゃんの元気な姿も見れたし!

甥っ子ちゃんも元気に成長してたし!!!

 

 

楽しかったでーーーーーーーす!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。