4月になりましたね。ポカポカ陽気でなんだかハッピーな気分になりますね!! | ココハウス市川店のブログ

4月になりましたね。ポカポカ陽気でなんだかハッピーな気分になりますね!!

焼肉・・・・

 

 

それは、炭の香りが漂う七輪の上で、

好きなお肉を焼き、好きなタレで食べる。

至福のひと時を味合わせてくれる、

子供から大人までみんなが好きと言えるだろう・・・

 

 

 

焼肉・・・・

 

 

 

市川店のスタッフみんなで、

行ってきましたぁぁぁあああああ!!!

 

 

 

 

イッヒッヒッヒ・・・・ニヤリ

 

 

 

 

 

 

やはり、仕事終わりのビール生ビール

格別ですなぁ~~~~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

総人数6人に対して、この七輪が1つなのはビビリました。笑

 

後から広い席に移動させてもらい、たっくさん食べました照れ

 

 

 

 

 

これはまだ1つの七輪しかなくて

焼く場所を取り合ってる時の写真ですね。

 

少々暗くて分かりづらいですが、

みんないい顔をしております。

 

 

久しぶりにお酒を飲んでご機嫌な藤田さん。

 

 

市川店のスタッフはシャイが多いので、

結果・・・写真を撮らせてくれる藤田さんが

一番多いのです・・・・笑

 

 

飲み会に行く度に、

私のI phoneにも藤田さんばかりが溜まっていきます・・・

正直・・・あまりイラナイ・・・・笑

 

 

 

そんなこんなで、たくさん美味しい

お酒とお肉を頂くことが出来ましたルンルン

 

すべてに感謝です。。。。。

 

 

 

 

 

最後に、長~~~いレシートと

写真を撮って解散しましたビックリマーク

 

今回は、課長が寝ることもなく、

これといったハプニングも起きずに、

わきあいあいと楽しい飲み会で幕を閉じました。

 

 

次はいつかな???

 

 

次回の楽しみのために、

また頑張ります!!!!

 

 

 

市川店はいつも元気に営業中です。

 

お引越し等が終わり、新年度が始まりましたが、

まだまだ、ご紹介できるお部屋を取り揃えております!!

 

ココハウス市川店へGO~~~!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ。