新規オープン北斗( ^^) _旦~~ | ココハウス市川店のブログ

新規オープン北斗( ^^) _旦~~


今日は、今月オープンしたばかりの

ラーメン屋さん【北斗】をご紹介しますねラーメン


ココハウス市川店

ご案内車(日産マーチ宝石ブルーの駐車場の前に

オープンしました。

お気づきになりました!?






ココハウス市川店のブログ-外観


なかなか行けるタイミングが無く、

つい先日トップバッターで霞鳥が

1人ラーメン初体験してきましたベル

ランチタイムも終わり間際でしたが

快く歓迎してくれました。



ココハウス市川店のブログ-店内

名物は海鮮タンメンラーメン

具だくさんで太麺


私は ヒット  割り箸割り箸割り箸  !!

この一杯で午後もがんばれましたビール




ココハウス市川店のブログ-北斗

辛口好きさんにも激辛ラーメンありましたよ。

私は口にすることないかもしれないけど…

あとから来て私の隣に座っていた女性は

(やはりお1人様ラーメンシラー

真っ赤赤赤なラーメンをシラーーっと食べてました。


すごーーーいと思いながら


私は海鮮タンメンの


スープをのみほしましたぁああっぁ

( ^^) _旦~~


ごちそうさまでした音譜音譜