本日↓↓↓

寒かったので着膨れてます魂が抜ける




全身しまむらコーデかも凝視

megumiさんのコラボ品、私は二つお買い上げ。



スカートと重ね着用に白Tにっこり

トラックジャケットも迷ったんですが…GUの買ったしなっと思って留まりました…欲しかった。キャミチュニックはお目にかかれませんでしたネガティブ



フェイクレザーのブルゾンもブーツもしまむら。


バッグ↓↓↓お安くなってます。ナイロンバッグ何が良いって軽いことですよね飛び出すハート


マフラー↓↓↓




あ、あとイヤリングも買いましたニコニコ

ビーニーに合いそう。


では、今日もお疲れ様でした、

読んでくれてありがとうございます、また。