本日、だいぶ涼しいので、やっと長袖着れる!

と、思ったけど、湿度がだいぶ高いのかじめじめする魂が抜ける




ので、ジャケットはやめようかな~。

パンツが長いのでウエスト1回折ってるから、シアーは厳しいかなとか昇天悩む。

こちら⤴︎めっちゃ可愛いのですが、


裾がこうなってるから⤴︎

切れないので無気力(大体パンツは裾上げしている)

(いや、このスリットが可愛いの)(低身長あるある)


靴はしまむら、MUMUさんのかな、これもミュールなんですが、履きやすい、再販してくれないかな。

シアーインナーはUNIQLOマメクロさんの、この絶妙な青素敵にっこり何に合わせたら良いか分からないんですけど、それは私のスキルの問題。


ジャケットは娘のお下がり、ページボーイ。



トラックジャケット欲しすぎる…。

バックは母の手作り。



いや、我が母ながらこの網目の揃い具合凄すぎない?!無気力って感動。



中も完璧驚きありがたい、

以上、迷いまくりコーデ。


と、こちらたまたまセブンで見つけてしまった~。



雪肌精のお試しセットみたいな。



洗顔オイル、クレンジング、化粧水、乳液のミニボトルセット飛び出すハートムーミンに釣られて買いましたが(またか)ちょうどサウナに持って行く用がなくなってたので良かったです(私、週一はサウナ行きたいサウナーなので)



テンションあがる、ポーチも可愛いキューン

では、読んでくれてありがとうございました!また

(何故か行間がめちゃくちゃになるオエー読みずらくてすいません)