曼荼羅アートは、奥が深いと思いました。 | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。
 

ヒーリング曼荼羅アート講座をご受講くださいましたAさんの作品と感想をご紹介いたします。

こちらでのご紹介は不定期でのご紹介となりますので、受講後既に活動されている方もいらっしゃいますことをご了承ください。

 


曼荼羅アートは、奥が深いと思いました。

自分の心の声を感じたいと思いました。
実際受け取れたかわかりませんが、その時に感じた事は表現出来たと思います。




中心から外に広がる様子は、描いてるうちに自分も解放されていく感じがしました。

もっと、自分の内の感覚を感じとって描きたいものもありましたが、新たな自分を発見した感じもしました。

とても楽しかったです。
 

 

曼荼羅アート、本当に奥が深いですね。

 

描けば、描くほど、自分自身の内側と深く繋がっていく事だと思います。

 

その時々に感じた事を、表現出来たとの事、素晴らしいですね。

しっかりと感じ取っているからこそ、表現できるのだと思います。

 

ご自身の内側を感じる事は出来ていると思いますので、このまま、描かれていくと、更に、より深く繋がり、表現できる事だと思います。

 

これからも沢山描かれてくださいね。

 

 

 

ヒーリング曼荼羅アートWEB講座5期開催いたします!

 

3月17日(本日)20時に、5期募集お知らせをスタートいたします。

ヒーリング曼荼羅アートにご興味ある方は、お楽しみにお待ちくださいませ