はじめは、本当にあんなきれいに描けるのかなぁ~?って半信半疑でした。 | ヒーリングアート・セラピスト養成講座

ヒーリングアート・セラピスト養成講座

自分を癒しながらも、人を癒せる、
あなたもヒーリングアートの先生になって
社会貢献しながら、10万円の契約獲得しませんか?

こんにちは、
ヒーリングアートで自分大好きをナビゲート、梅邑です。
 

 ヒーリングアートセラピーWEB講座をご受講されましたOさんの作品と感想をご紹介いたします。 

 

 

 

 

小さい頃、絵を描く事、色を塗ることが大好きでしたが、大人になるにつれて、時間に追われるようになり、

 

学生から、社会人となり、結婚、出産、離婚をし、自分に出来る事は何だろう・・・?

 

と思うようになり、自分を見つめ直すいいチャンスだと思い受講しました。

 

 

 

初めて描いた「はじまるアート」私にも描けた!!と、ビックリでした!!

 

はじめは、本当にあんなきれいに描けるのかなぁ~?って半信半疑でした。

 

でも、色を塗っていって、光を足していって、あれ?あれ?って、時間も忘れて夢中になってました。

自分的には、この完成度に大満足です。

こんな素敵なものが描けたなんて、見ているだけで自然と笑顔になってました。

 

講座を受講して一番心に残っている事は、右利きの自分が、左手で色を塗ると言う事。

 

パレットに削ったとおりの色にはならず、想像した色合や、予想していた構図とは全く違う、予想のつかない色となる事でした。

 

 

 

自分を見つめ直す機会として、ヒーリングアートセラピーをご受講くださったとの事ですね。

 

大人になると、持てそうで持てないのが自分の時間ですね。

強制的に作りだすことは必要であり、貴重な時間となりますね。

 

本当に描けるのかな~?と半信半疑だったとの事。

 

描いてみるまでは、本当に描けるんだろうか?そう思いますよね、疑いを持つ気持ち、良くわかります^^;

 

実際に試してみる、体験してみると、描けるのかどうかがわかりますね^^

 

時間のたつのも忘れ集中していたとの事、良かったですね、描いて大正解でしたね。

 

これからも、ご自身のセルフヒーリングにお役立てくださいね。

 

 

募集中の講座

ヒーリングアートセラピーWEB講座20期生募集中!
アートを描きながら、セフルヒーリングの方法を学び、
インナーチャイルドを癒し、自分を大好きになる




ヒーリングアートセラピーWEB講座詳細はこちら<<