〈筆跡診断〉

筆跡の診断とは、文字を書いていただき、その筆跡診断させていただくものです。


書いていただく文字とは「名前」です。

真っ白な紙にお名前を書いていただき、その筆跡から現在の状態や気になった事をお伝えします。


筆跡から主に読み取れるものは、思考のクセや行動のクセ(生き方のクセ)です。

さらに筆跡からエネルギーやメッセージを感じる時もあります。

そのような時にはヒアリングをさせていただきながら、わかりやすく受け取りやすい言葉を選びつつお伝えしています。



心心花では、筆跡診断させていただきました後、筆跡診断書を作成します。

そして、プラスアルファでエルソルナ鑑定をお付けしています。

今月中のエルソルナ無料鑑定。

定員に達しましたので、本日で締め切らせていただきます。

昨日、募集させていただきまして、直ぐにお申し込みをいただきました。

ありがとうございます😊

アメブロで発信していて良かった‼️です。


 
 
 
 
フォローしてね
 
 

心心花cocohana

 

LINEブログ

「自分の機嫌は自分でとる」をモットーに筆跡診断ブログ発信中

心心花インスタグラム

フォローお願いします♫♡

お問合せフォーム

心心花オリジナルテキストを使ったペン字・筆ペンの書き方教室・筆跡診断のお問合せフォームです

たまてばコンサル

たまてばコンサルメイトとして

女性のための開運のお手伝いをしています

自分探しのお手伝い・あなたらしさを引き出し、理想の自分にコミットします

ホームページ

心心心cocohanaについて・心心花cocohanaご提供メニューはこちらでご確認いただけます。