こんばんは。
鎌田美智子です。
入社式の様子がニュースで流れていました。
日テレ「スッキリ」で解説されていましたけど、今年の新入社員が就活時は、有効求人倍率が1.59倍もありバブル期を上回っていたそうですね。

私たち世代の女性では、
求人はあっても果たして自分に合った仕事なのか?
子供に合わせられるような、家族に合わせられるような仕事なのか?
一旦家庭に入ってしまったことで、こんな風に悩む女性は多いのではないでしょうか?

また、正社員としても子供の病気や学校行事などで、会社に休みを申請することも、また自分が休むことで周りに気を遣わなければならない事も悩みの種になったりしますよね。

{4E2A2821-AD36-4F48-BE78-D7D5FC9528C9}




林式匠の筆跡診断士

プロフィールでもお伝えさせていただたていますが。
筆跡診断士としての職と花屋としての職を得て今日に至っているわたしです。

自分でしっかり予定を組み立て
突発的な事にもしっかり対処できるような人間関係を構築し
子供の学校での役員も務めることができたのも
この筆跡診断士という仕事に巡り会えたからです。


 

筆跡診断士養成講座開始


筆跡診断士養成講座が始まるようです

講師は、私の先生。

安心して!

私じゃないから^_^



高単価!!筆跡診断士養成講座


 

講師のご紹介

はじめましての方が迷子にならないように

香都恵先生のご紹介から。


林先生は

今までに4500人以上の筆跡診断をしてきた実力派。

そのスキルはね

TVでオウム真理教高橋容疑者の潜伏先を

銀行に残された筆跡から唯一正確に分析したり、

稲垣吾郎さんの筆跡診断をしたり、

企業経営者に講演やコンサルをしたり、

成城大学で筆跡心理学の講義をしています。

 

林先生ご考案の筆跡診断「林式匠の筆跡診断」は

文字から性格分析をするだけでなく、

本人さえ知らないその人の魅力や才能を見つけだして

その強みを生かすための開運サインを作ります。

イライラや緊張を3分間で整える

セラピーもその筆跡診断メソッドの中にあるんです。


4/2から、

スキルがない人でも高品質レベルの筆跡診断ができるようになって

自立できるようになるノウハウ動画を無料で公開するそうです。


期間限定

年に一度の募集ですって。


高単価で自分の時間を自由に組み立てることができる仕事です。


 

 高単価!!筆跡診断士養成講座

 

 








 

 

 

 





筆跡診断「心心花」





■スマホからも診断いたします■
zoom・skypeなどネットからの個別診断を受けておりますが、家族がいるとネットからも落ち着いて受講できないとのお声もいただいています。
対面セッションに参加しにくいけど個別診断は受けてみたいとお申し出くださいました方に朗報です。LINE@しあわせ開運美文字での受講が可能になりました。ご本人以外の方は見ることができませんので個人情報は厳守されます。子育てや介護など、家を空ける時間がなかなか取れない方・仕事でなかなか時間が取れない方ぜひぜひ一度アクセスください♫♡




心心花公式サイト / 心心花ミミフルール / 感性を磨く!ステップメール・メルマガ  楽しいイベント・ワークショップ情報はメルマガからのご案内になりますのでメルマガ登録してね〜♫♡

 

 

 

ではまたね♫♡

鎌田美智子でした。