大晦日に映画
『THE FAST SLAM DUNK』

を観てきましたカチンコ映画


【感想】

『ビー・バップ・ハイスクール』とか

『ろくでなしBLUES』が流行った頃かなぁ?

むか〜し、テレ東のアニメ(?)で

観たきりだったけど、


懐かしいにやり


今のような性別不明の色白男子じゃなく、

荒々しくて不良っぽい上級生がいたのを

思い出しました(笑)



宮城リョータが育った背景が描かれており、

ひとりひとりの人生に何かがあって

夢中になれるものがバスケで

10代のキラキラした時間が描かれていて

マロンも一緒に彼等の試合を応援して、

時間が巻き戻されたような感覚になりました。



花道が中心に描かれた話ではなかったけど

たまに出てくると行動の振り幅が大きくて

笑いと感動があります。


私情を挟みまくってる花道が

最後に見せてくれる

ラストシーンは最高でした。


宮城リョータと相手チームの

天才プレイヤーのその後も

『おぉーっ』と思いました。



最初から最後まで面白かったですチョキ

続きがあるならまた観たいなドキドキ





✨ポチしてね✨

👇