ご訪問ありがとうございますおねがい

 

忘れてました💦大豆から豆まき豆のリベンジ(こちらのブログで宣言してましたチュー)の報告。

結果から言うと、リベンジは成功しました。

 

カリッといい具合になりました。

でも、めっちゃ固い。。。こんなもんかなぁ・・・

 

豆まき本番までに、再リベンジ、挑戦やな。

 

さてさて、大臣が家にこもるようになってからかれこれ5年?6年?

いいこともありました。

それはあまりのヒマさに、今まで殆どしたことなかったのに、読書にはまりました。

 

今じゃあ読破した本の数は、もう100冊はゆうに超えたと思います。

ほぼほぼ‘‘BOOKOFF‘‘にお世話になっておりますが、なかなかの量です。

 

 

おかげでやつの語彙力はさらにパワーアップしました。

以前のブログにも書きましたが(こちらのブログ)、もともと彼は家族内では魂が古いやつと うやまわれておりましたが、更に磨きがかかって家族イチの雑学王に君臨しております。

読書、♪なめたらあかん~♬ ですよ。

 

旦那ちゃんはマンガすら最後まで読めへんという活字ぎらい。

私、読書の虫。

姫、その中間でいたって標準。

 

4人4様なうちの家族です。

 

あ、もう1匹、家族の一員、ハリネズミがいてます。

新入りなんでちょいちょい忘れちゃいますが、一番のビップ対応です。

なぜなら寒さにめっぽう弱い爆  笑

暖房、24時間フル稼働笑い泣き

24時間床暖房装備笑い泣き

それでも一日中丸まってご飯とトイレのときのみモソモソ動きます。

 

ん?どっかの誰かと一緒やん?(←大臣ウシシ

 

 

 

ありがとうございましたほっこり