猫ちゃん専用トリミング「ニャンダフルデー2月」 | cocoeのトリマー日記

cocoeのトリマー日記

cocoeメンバーによるブログです。

cocoeであった出来事や中の様子、またプライベートでも楽しかったことなど自由に紹介していきます。

みなさまこんにちはキティ
今日は2月のニャンダフルデーにいらして頂いたネコちゃん達をご紹介したいと思いますにゃあご

 

トップバッターはエキゾチックショートヘアの

「おはぎちゃんauハート。

{9C4E3D0F-61F2-4960-A622-B5019FC4550E}
初めてcocoeでのシャンプーシャンプーシャンプー
とってもおりこうさんでしたミニー
最後はカメラ目線でハイポーズかめら。
か、か、可愛いキティちゃん×ハートハート。
触られるのがとっても好きな「おはぎちゃんo(・ω・)o」でしたキャピー
 
 
続いては、おはぎちゃんと同居している
スコティッシュフォールドの
「もなかちゃんねこハート。
{584B2AB3-FA5A-4508-8B49-646D201B76ED}

人生初のシャンプーで頑張ってくれました好キラキラ

乾かしのブローが好きなのかとーてもおりこうさんに乾かさせてくれましたドライヤー*neko☆☆

とても可愛いお顔の「もなかちゃんねこ王子ミルク入りだな」でしたキティ

 

 

 

続いては・・・最近皮膚の調子がとっても良くなってくれた

ノルウェージャンフォレストキャットの

「マーノにゃはーと」くんハート

{7E756A47-4232-4BF1-9487-CD9787E3EF9B}

ブローが終わってネムネムのマーノんミニーハート赤

半目のマーニャン可愛すぎますハート

ママの全面的な協力もあってとっても皮膚が良くなりましたI♡U

マーノんほんとに良かったねキラキラママの愛ですねはぁと

 

 

 

ラストは1ヶ月に1回来て下さる

アメリカンショートヘアの

「セバスチャンちゃんねこはーと。

{FB144699-5527-4100-A006-C21360B123BE}
今日も可愛すぎるshotですはい、チーズ!ハート。
シャンプー中のセバにゃん*はーと
可愛すぎる。。ミニーハート赤
お手手とこの口のモフモフがたまらない♪
 
 
皆様今回もお越しいただきありがとうございましたハート
またお会いできる日を楽しみにしておりますキラキラはーと
 
 
A.hotta