どんだけ自己中⭐︎ | ココエ*のお勝手口ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

どんだけ自己中⭐︎

こんにちは。ココエ の鈴木ですジンジャーブレッドマン


先日、お客様に美味しい美味しい食パンをいただきました!
その名も
「どんだけ自己中」


もー、本当に何屋さんですか??(笑)
最近、こう言う店名多いですよね(笑笑)


以前もこんな名前の食パンをいただきました↓


「どんだけ自己中」の第一印象は開けた時のバターの香りがすごい!!
焼いている店舗に行ったら、絶対、食パンの焼ける超幸せな香りに包まれること間違いなしです!

そしてめちゃめちゃ柔らか〜い
薄くスライスは絶対に無理で、厚切りにするしかない。
いや、むしろそのままちぎって食べた方がいいかも。


わが家は食べ過ぎ防止で4枚切りくらいに切り分けました。
(制限かけなかったら平気で1斤食べちゃうと思う)


私はフライパンで断面をパリッと焼くのが大好きなんです。
トースターもいいけど、フライパンでの焼き面がたまらなく美味しい!
バターやオリーブオイルを引いたフライパンで焼くのがいいんですけど、このパンはバター感がすごいので、そのまま空焼きでもパリパリでした⭐︎

お味は・・・

もー
もーもー(牛?)
最っ高に美味しい!!

バターのいい香りはもちろんめちゃくちゃふわっふわ。
ふわんふわん。
ふわっふふわっふ。
マシュマロ?スフレ?
とにかく柔らか〜ハート

でももちっと感もあって思ったより食べ応えがありました。
バターがきいてるからデニッシュパンやクロワッサンに似た風味で幸せの味がしました。



これは・・・
私の中で一位🥇二位🥈を争う美味しさです。


なんと!
溝の口に店舗がある!!!
リピート決定です。



いつも(どうやって見つけるんだろうと驚いているのですが)美味しいパンをありがとうございますキラキラ
いつか食パンを語らう座談会を開きましょう。


川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ) 
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*