新規のお客様のご予約に関して(7月31日更新) | ココエ*のお勝手口ブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

新規のお客様のご予約に関して(7月31日更新)

☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*
 
 
新型コロナウイルス感染拡大の防止策として、緊急事態宣言中は新規のお客様の受付を休止しておりましたが、宣言解除をうけ5月27日(水)より新規のお客様の受付を再開いたしました
 
宣言が解除されたとはいえ、元の生活に戻ったわけではありません。
宮前区でも感染者が増えてきており、不安が残る状態なので引き続き感染拡大防止対策をしながら営業してまいります
 

新規のお客様には当店でご用意した使い捨てマスクを、テープでお顔に張り付けていただいております。
初めのカウンセリングだけではなく、施術中も髪型の確認等で会話が増えてしまうためです。
また、会話も髪型以外は最小限にしております。
ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。
 
 
お客様にもご協力いただきたい内容がございますのでこちらもご確認ください↓
 
はじめてご来店いただくのに、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

ご理解、ご協力をお願いいたします。

 
 
 
ここで私たちココエの紹介を少しさせてくださいキラキラ
 
ココエは2010年6月30日にオープンしました。
たくさんのお客様にご来店いただき、おかげさまで今年で10周年になりますキラキラ
 
スタッフは藤井健太郎と鈴木聡子の2人だけです。
アシスタントはいません。
私たちは夫婦です◎
名前が紛らわしくなるので、私は旧姓の「鈴木」で名乗っております。
6歳と3歳になる娘たちもおります。
 
 
黄色い花藤井健太郎黄色い花
愛知県出身だけど赤味噌が苦手な42歳。
健康マニア筋肉、洗濯王子まじかるクラウン、車好き車(今は車を所有していませんが、以前はアメ車にも乗っていました)
こだわりだすとハマるタイプで、何かの職人になりたくて美容師の道を選びましたハサミ
ダイエットの話を振ると様々な情報を得てお帰りいただけることでしょう。
 
 
黄色い花鈴木聡子黄色い花
福島県出身、4姉妹の2番目の37歳。
子どもたちの影響で見始めたスーパー戦隊にはまり、今や子どもよりもはるかに熱い情熱を注ぎこんでいます。(俳優さんも好きだけど、中のスーツアクターさんが大好きハート
現在は治っていますが、妊娠糖尿病がきっかけで血糖値コントロールやトレーニングを毎日頑張っていますダンベル
 
二人とも健康マニアなんです。
 
 
私たちは美容師の仕事がとにかく好きで、毎日仕事が楽しいですハサミ
お客様もたくさんいらしていただけて、友人・親戚・家族のように仲良くしていただいて感謝しかありません。
ですので、会話制限は本当に寂しい・・・
泣きそうになります。
でも、大好きなお客様を守るため、自分たちのためにも今しばらくの我慢。
会話ができるようになったら、反動でずっとしゃべり続けることでしょう・・・
その時には皆さんのことも教えてください。
いろいろ伺えると髪型に反映できることもたくさんありますクシ
 
 
この機会にご自宅の近くで美容室をお探しでしたら、是非ご連絡ください。
お待ちしております。
 
 
 
 
 
こちらもご確認ください↓

●新型コロナウイルス感染拡大防止策

●ご来店のお客様へのお願い 

●マスクをしたまま施術を希望の場合

 

 

川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*