騎士龍戦隊リュウソウジャー☆ | ココエ*のお勝手口ブログ

騎士龍戦隊リュウソウジャー☆

☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*

こんにちは。ココエ の鈴木です。

 

 

 

騎士竜戦隊リュウソウジャー!!

ケッボーーーン!!

(画像お借りしています)
 
毎週日曜日に放送しているスーパー戦隊☆
 
長女が好きで、この春先から見ていました。
9月には東京ドームシティのシアターGロッソにショーを見に行ったりして、
その後どんどんはまってしまいました。
私が。。。
 

 
11月には私の妹も巻き込んでまたショーを見に行ってきました☆
レッド、背が高くて小さい子に優しくて素敵です↑
 

会場の子どもたちの笑顔と地球を守るため、ボロボロになりながら敵と戦ってくれる騎士たち。
「子どもたちには手出しさせないっ!!」
かーーーっこいい!!

お決まりで彼らがピンチになっても、子どもたちの「がんばれー!!」の声で力が湧いてきます。
もちろんママも「がんばれーー!!」と応援しますよー!

うおおおおぉぉぉーっ!!
はぁっ!!!

ピンチから脱した彼らは、子どもたちの応援でさらにパワーが湧いてきて、見事敵を倒します!


テレビのドラマは俳優たちもかっこいいし、話も1年かけてやるので、子ども向けと思いきや中身が濃い!
そして劇場もテレビも、なによりアクション!
素晴らしい!
こんなにかっこいい動きができるんだ!とか
こんな所から飛び降りるの!?とか
何度見てもすごいです。

はぁ、かっこいい。



何度見ても飽きませんね。
2019年は3回見に行きました。
うち1回は素面戦士(実際テレビに出てる俳優さん)が出る特別公演☆

2020年も2回は見に行く予定です!
本当にかっこいい。



通常公演後は、握手会や撮影会があります。
 
私が一番推しのゴールドも、やっぱりかっこいい!
今までは子どもたちだけ握手会に参加しましたが、次回はママも参加しようと思っています!
 
レッドとの撮影会もかっこいい!
撮影会も、次回はママ参加します!
 
 
テレビの方は残り2ヶ月となってしまい、話の内容も大詰めになってきて面白いんだけど、終わってしまうロス感がすでにあります(泣)

娘も女の子なのに何で好きなの?って聞いたら「つよいから」と即答。
確かに。
何で好きなのかって、
⚫︎正義の味方
⚫︎ピンチに立たされても諦めない
⚫︎強くて優しい

とてもシンプルだけどそこが魅力なんですよね。
今シーズンのリュウソウジャーが終わっても、ずっと戦隊モノは好きでいそうです。
(前作のルパンレンジャーvsパトレンジャーも改めて見たらハマりました)

ママに付き合って、娘たちもずっと好きでいてくれるといいなぁ。



本当に面白いし、アクションが素晴らしいので是非見てください!
オススメです!
 

川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*