ボンドケアの評判☆ | ココエ*のお勝手口ブログ
2018年11月20日(火)

ボンドケアの評判☆

テーマ:cocoe*
☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*

こんにちは。ココエ の鈴木です。

 

 

 

 ボンドケアの評判☆


8月から取り入れた新メニュー「ボンドケア」

この4カ月でたくさんの方に試してみていただきました。


いただいた感想をご紹介します。




『ツルツル、サラサラ。すごく艶が出た。』

ボンドケアする前と、した後で手触りの違いを実感された方がとても多かったです!

そーなんです!ツルツルサラサラになるんです!

もちろん感じ方はダメージの程度や髪質、個人差がありますが、髪の内部に向けた処理剤なのに嬉しい手触りの変化もあるんです。

酸性の処理剤なので、髪の毛を引き締めて艶にもつながります。

手触りをしっかり実感できるのはおそらく1週間くらいだと思いますが、髪内部の結合はしっかり組み直されているので、手触りが落ちてきても髪の毛は強く保たれていますよ。




『髪の毛がしっかりした気がする』

金属イオンによって切れたままだった髪内部の結合が、ボンドケアでしっかり再結合できて、髪の毛そのものの強さを取り戻します!

「しっかりした」=その髪の強が本来の髪の毛の強さなんですよ◎




『染めている時、しみなくなった。』

カラー剤はアルカリ性。髪の毛と肌は弱酸性。

カラーリングは、肌と逆の液性のカラー剤が肌について化学反応を起こすので、敏感肌の方はかぶれはしないものの、少しピリピリ刺激を感じていたかもしれません。

ボンドケアは酸性の処理剤なので、カラー剤のアルカリ性を少し弱めてくれます。

完全に中性や酸性にしてしまうと「染まらない」と言うことになってしまいカラーリングをする本来の目的が損なわれてしまいますが、ボンドケアは絶妙な緩和力で、色も染めながらアルカリによる肌への刺激もマイルドにしてくれます。

肌への刺激緩和が喜ばれてボンドケアを追加される方も多いです◎




『色持ちがいい』

ボンドケアをすると、髪の毛が安定する弱酸性に素早く戻してくれて、髪の毛が引き締まります。

結果、流れ出る色を最小限にとどめてくれるので、染めた色が長持ちするんですね。

色抜けしやすいアッシュ系やマット系の寒色系や、きらきら光ってしまいやすい白髪にも嬉しいですね◎

特に、毛先までカラーリングをされるときは是非追加していただきたいなと思います!





とてもとてもオススメなボンドケア☆

まだ試されていない方は是非!


綺麗にカラーリングを楽しみつつ、髪の毛も健康に保っていきましょう☆



川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

ココエさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス