逆転サヨナラ2ランスクイズ!! | ココエ*のお勝手口ブログ
2018年08月18日(土)

逆転サヨナラ2ランスクイズ!!

テーマ:ブログ
☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*

準々決勝 近江vs金足農業見たーーー!?

みたよねーー!!


もー最っ高な試合だったわあー!!


無死満塁!スクイズきたーっ!!

同点ーーーーーーっ!!


ええええええぇーーーっ!?

もう1人きてるうぅぅぅーーっ!!!!?( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚!!!!?



すっすっすっすっごーーーいっ!!


なにこれっ!?すっごーーーい!!




あっと言う間の逆転サヨナラ!!


決勝戦見てるのかと思うくらい

わああああぁぁ!!ってなった!


金足農業のみんなも優勝したかのような集まり方してたしね。





あー、ドキドキした(;°口°)

緊張のドキドキじゃなくて

びっくりのドキドキ(@Д@;



はあああぁぁぁ〜

いい試合見せてもらったわぁ・°・(ノ∀`)・°・



東北の秋田が準決勝に残ったし!


でも、まだ中学生かってくらい可愛い

近江の林くん(2年生)がもう見られないのー

ポーカーフェイスだったのに

最後の呆然とした顔。

1人で歩けないくらい泣きじゃくってる姿。


よく頑張ったよぅぅぅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あれは仕方ない。

だって金足農業の監督でさえ予想してなかったって言ってたもん。

多分、甲子園球場にいた人達

テレビで観戦してた人達

だれも予想してなかったよね。


二塁走者の菊池くんしか考えてなかったよね。

この思い切った攻めかた。

すごいわぁ。


それに9番バッターの斎藤くんの絶妙なバント。

完璧なバント。

すーっばらしかった!

 



近江のキャッチャーもサヨナラ決まった後、
地面に突っ伏してしばらく動けなかったよね。

甲子園の砂かき集めながら
「おれらと全然ちゃうな」
「あいつ半端ないって!」
「こういう時に使わな」
って言ってたんだってね(笑)


悔しかっただろうけど、きっとすごく楽しい試合だったと思うー。
間違いなく歴史に残る名試合。



あー。
楽しかった。



あと残るは4校。

勝手な予想は準決勝で大阪桐蔭と金足農業が勝ち進んで
決勝で金足農業が優勝!
東北に初の優勝旗を持ち帰るー!
って思ってます(勝手)

済美にも日大三高にも
全部の学校に優勝して欲しいくらいの気持ちだけどさ。



でも明日の日曜日は記念大会で学校数が多くて(?)
休息日が当たっちゃって試合ない。。。

チーーーンチーン



金足農業、済美、日大三高、大阪桐蔭
みんな頑張れー!!

美容室ココエの鈴木でした

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*

ココエさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス