2017年11月28日(火)

宮前区民祭☆

テーマ:ブログ
☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*

こんにちは。ココエ の鈴木です。

 

少し前の話ですが・・・

 

 
宮前区民祭にみんなで行ってきました!
今年からお店の定休日を日曜祝日にしたので初めて行くことができました。
 
お店のたくさん並んでいた区役所も楽しかったけれど、
なにより宮前平公園のふれあい動物園が良かった!
 
長女はこんなにたくさんの動物たちと触れあうのは初めて。
 
カゴに入れてもらったウサギを膝に置いて固まる娘↓
「もういい」とすぐにギブ。
{AE592355-8B83-4B50-A33B-F1CF2C7059A6}
お次はハムスター。
膝の上に置くのはウサギで十分だったようで、餌やりに夢中。
{24BAB271-4F37-402C-846B-68CAF3AE9E08}
 
次はひよこ。
膝の上に置いたら、またまた固まる娘(笑)
膝の上には置かないでほしいみたい。
一切触らなかったけれど、かごの中でひよこがウンチをしたのが印象的だったようで
家に帰ってきて黄色いアヒルのおもちゃ見ては
「うんちしたんだよね!うんち!」
と何度も言っていました。
{27F4920B-A9AA-4ED8-A7BF-62E71286AD78}
 
そのあとは豚にエサをあげたり・・・
{15DD5E69-9BD0-4B41-9E2E-3CA508945F4D}
羊にエサをあげたり・・・
{5CCAE0BC-7B04-40A8-AE60-58E15CD05FD6}
ニンジンをあげるのがとても面白かったようで
何度も何度もあげていました。
 
 
 
最後にポニーに乗馬!
一人で乗るし、泣くか嫌がるかするかなと思いきや
すんなり座って、言われたとおりにしっかりつかまって
とっても上手に乗れました!
すごいじゃん!
かっこいいぞぉ!
{B8788E2F-A6FB-4BE5-92D3-D02C6B8FC7B3}
ポニーがとても気に入ったので、午後ももう一回乗りました。
楽しかったね!
パパもママもいい動画と写真がたくさん撮れて大満足だわ☆
 
楽しかったぁ~!
また来年も行こうね◎
 
 
 
区民祭あいだ、おとなしく抱っこされててくれた君もいい子だったね◎
{3CCF317C-A204-49A1-AA5D-3ABFFCD07D3A}
 

 

 

 

 

川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。