2017年11月22日(水)

お食い初め☆

テーマ:ブログ
☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*

こんにちは。ココエ の鈴木です。

 

 

先日、次女のお食い初めしました。

(生後100日は過ぎちゃってたけどね)

長女の時と同じく鷺沼のうかい亭で晴れ

 

{038341FB-BC9D-4273-9A7D-161DBA48FE30}
ニコニコいい笑顔で箸をちょんちょんしてもらった次女。
{A54EDABD-86C9-4E93-A8BC-93647D597942}
お食い初め膳は長女が美味しくいただきました☆
{37C57DA8-7382-44CA-A00E-95734D300611}
丈夫な歯が生えますように。
これから美味しいものいっぱい食べようね☆
{B99433F2-F4F1-4F2F-9059-EEE4D12F407C}
次女ももうすぐ4カ月。
時間がたつのが早いっ!
首ももう少しで据わりそうです。
{3D9FB47F-B151-4712-83A5-63856396A0D0}
↓同じくらいの時の長女。
 困り眉で髪ふっさふさ。
{00808BA2-12C8-4D5A-AF1E-34595140ACEA}

次女は長女に比べると毛が薄いなぁ・・・

 

 

川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。