2017年11月07日(火)

七五三☆

テーマ:ブログ
☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*

こんにちは。ココエ の鈴木です。

 

 
11月3日はお天気が良かったので、急遽 七五三のお参りに行ってきました!

この時期は予約なしで行って、随時やってくれるそうなので


・お天気が良い日

・長女の機嫌が良い日


 この条件がそろったら行っちゃおう!って事で。





着物は両親が買ってくれていたので、何回か試しに着せてみました。

長女も気に入ったみたいで、毎回ルンルンで着てくれていたので、今日もちゃんと着付けさせてくれました◎


うっすら頬紅と、目元、口元にも紅さして(人゚∀゚*)

私もこのお化粧が嬉しかったのを覚えています。


準備の時ちゃんと言うこと聞いてくれた長女。

偉かったね◎

おかげで可愛く出来ました。




 明け方まで少し雨が降っていたけれど、午前中からおひさまが出てきてポカポカの七五三日和☆


良い写真がたくさん撮れました(*´∀`*)

可愛いぞ〜(●´∀`●)

{CBB1D26D-9F1E-4800-8405-80D3D1D34DBF}

{09239F9D-F041-4AC3-BDFF-E24749E017FC}


着付け終わって、さぁ出発\\\\٩( 'ω' )و ////
と言う時に、次女が大量の💩
背中まで漏れてしまい、これはシャワーで流さなきゃ!
着替え着替え!
汚れた服も洗剤につけておかないと!
と、パパもママもバタバタ大騒ぎ(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

るんるんでいた長女も待ちくたびれて
「もぅこれ脱ぐー( ´△`)」
「(まずいっ(ノ;・ω・)ノ‼︎)ほら、お口あーんして。お菓子あげるからもうちょっと待ってね。お利口さんだねー。可愛いぞぉー(必死)」

と、なんとかなんとか出発してきました。
パパとママはもうぐったり・・・
{CD4B9F25-3879-4956-B9AE-A8CF05512955}


でも、晴れ渡った空の下、娘の可愛い着物姿を見たら疲れは吹っ飛びましたね。

その後は親バカ全開の撮影会。
周りを見ても他の家族も同じく撮影会していました。
{B89F0B03-B524-4CA1-84B1-9058C3AA5AC7}
祝詞の時もおとなしく座ってて偉かった◎
次女もスヤスヤ寝ててくれて偉かった◎

今回の髪型は、まだ短いのでアップはやめて内巻きボブにしました。
いつもの長女の雰囲気も感じられるので、いい感じ◎
{5F02A966-56C2-472E-BFC3-5F6A29A8D5AF}



とってもお利口さんだった長女。
午前中いっぱい着物と草履だったので疲れたんですね。
帰りのタクシーはぐっすり寝てしまいました。
抱っこで玄関から廊下に連れて行っても、そのまま寝始めたので、寝転がりながら廊下で着物脱がせました。

お疲れ様◎
とっても可愛かったぞ(●´∀`●)

 

 

川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。