2017年10月02日(月)

鈴木 仕事復帰します☆

テーマ:お知らせ
☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*

こんにちは。ココエ の鈴木です。

 

 

 8月から2ヶ月間、産休をいただきありがとうございました!

 

鈴木 10月から仕事復帰です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

今回の産休は真夏の暑い時期を、涼しい自宅で過ごせたので最高でした☆

天敵のセミにも一切遭遇することがなかった、本当に穏やかな日々。

出産もとても楽だったのと、産後の経過もとても良かったので

出産当日から元気モリモリでした。

しっかり仕事ができます!!

 

でも、私は出かけたくても次女はまだ生まれて間もないので

あまり連れて歩けず、自宅で撮りためたドラマや映画を消化する日々。

筋トレはしていたものの、活動量はかなり低いし

妊娠糖尿病で制限されていた反動で、炭水化物と甘いものを毎日食べてしまった・・・

食事内容そのまま続けて、産休明けるまでにはかなり痩せてるはずだったのに

おっかしいなぁ・・・( ゚∀゚; )タラ‐

 

 

 

 

次女はとにかくおとなしい。

飲んではずーーーーーーっと寝てる。

ママは楽チン☆

なんていい子なんだヽ(*´Д`*)ノ

 

そんな次女も10月から保育園です。

長女の行っている認可保育園は今年度は入れないので

4月に入れるように申請する予定です。

(どうか入れますようにー!)

それまでの間は、認定保育園に行きます。

ここも定員いっぱいで、年度途中入園のキャンセル待ちしていましたが

本当に運良く空きが出て預かってもらえるようになりました◎

次女良い運を持って生まれてきてくれました。

 

とは言え、正直なところ生後2か月で保育園。。。

「預け先が見つかって良かった」と「まだ小さいのに心配」の

両方が半々な気持ちです。

私も夫も仕事が大好きなので、保育園見つかって本当に嬉しいんですけれどね。

通う保育園の先生たちもとてもいい方ばかりなので安心しています。

 

きっと大丈夫。

良い運を持って生まれてきてる子だもん。

 

 

さぁて、10月から新しい生活スタイルを組み立てていかなきゃ。

楽しくなりそうです☆

 

 

またお客様にお会いできること、髪の毛のお手伝いができること

とっても楽しみにしています!!

ご来店お待ちしてますねヾ(@°▽°@)ノ

 

 

川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。