2017年09月02日(土)

2倍

テーマ:ブログ
☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*

こんにちは。ココエ の鈴木です。

 

 

次女が生まれて今日で1カ月。

あっという間です。


出産の時の事はまだまだ鮮明に覚えています。

陣痛の痛みも覚えています(´゚ω゚`)

今回は楽しいと思えた出産だったので、めちゃめちゃ痛かったけれどとても楽しい記憶になりました。




長女は妹が生まれて1カ月たち、気持ちに余裕が出てきたようです。

生活リズムやスタイルも慣れてきたようで赤ちゃん返りも少なくなってきました。

私が授乳をしたり、次女を抱っこしていても怒らなくなりました。

でも我慢させてると思います(´・ω・)

ありがとうね。


そんな長女は最近パズルがお気に入り。

36ピースの対象年齢4歳以上のパズルを1人で作れるようになりました◎

毎日1回はパズルしてます。

出来上がるとドヤ顔✌︎('ω'✌︎ )

上手ね〜◎

{7548AFBF-19B2-474E-8C57-D4DDD0F7ED28}

次女はどんどんお肉がついてきてずっしりしてきました。
今日で3735g。
生まれた時から約900g増えました。
今ではしっかり二重アゴ。
可愛いです💕
{E0B76F15-BC5A-48FB-AD46-707F6D249422}




寝てる長女の隣に次女を並べてみたら約2倍。
おんなじ格好してるw
長女お腹出てるw
{F78E1B67-2E6E-4C29-93E9-8A98A866712C}

次女もあと2年半後にはこれくらい大きくなっているんですね。
長女はさらに大きくなっているのか。

小さいままでいて欲しい気もするけれど、元気に大きく育って欲しいです((*´∀`*))

 

川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。