2017年08月09日(水)

第99回全国高校野球選手権大会☆

テーマ:ブログ
☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*

こんにちは。ココエ の鈴木です。

 

 

今年も始まりました!

白球を追いかける球児たちの

暑い暑い熱い夏が!!

 

今年は産休で8月はずっと家にいるので

開会式から全試合観られるー!!

 

 

が!!

やらかしたぁぁぁ!!

 

 

 

昨日の開会式見逃したぁぁぁぁぁぁぁ(`;ω;´)!!

 

前日やってたコード・ブルーの録画していたのを見てました。

開会式をすっかり忘れて山Pの不意の笑顔にキュンキュンしてしまった・・・

山Pかっこよかったぁ・・・・・・じゃなくてっ(#`皿´)!!

開会式を見逃すなんてありえない泣

「甲子園が大好きなんです~」なんて、もう口が裂けても言えない大失態ぐすっ

 

 

全代表校の一斉行進・・・。

あれが一番好きなのに・・・。

鳥肌ものなのに・・・。

 

 

心入れ替えて球児たち熱い夏を見届けようと思います。

 

 

 

 

妹も去年から甲子園が大好きになって

今年は甲子園球場に行くんですってぇ。

いいなぁ。いいなぁ。

私も行きたーーーい!!

あの雰囲気、あの熱さを感じたい!

娘たちを高校野球好きに育てて、一緒に見に行きたい。

 

 

川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。