2017年08月04日(金)

今回の出産での目標達成は・・・

テーマ:ブログ
☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚゜゚*☆*゚ ゜*☆*

こんにちは。ココエ の鈴木です。

 

 そー言えば、今回の出産の目標を達成したかどうか…



出産レポ①より↓


今回の出産での目標!

⚫︎陣痛中騒がない!

(上の子の時は初めてなのもあったけど、陣痛中めちゃめちゃうるさかった私。叫びまくってた。

今回は静かに静かに集中するんだー!)



今回は静かだったー!

前回は陣痛来るたび大きなうめき声あげてて、相当うるさかったと思うから反省。

息を吐くふうぅぅぅ〜〜‼︎‼︎はあったけど、一切叫び声、うめき声はあげなかったな。

いきむ時はさすがに ふんぐあぁぁぁ〜〜‼︎‼︎って言ったけど。

よくできました💮



⚫︎今回は主人に腰を押してもらわない!

(陣痛の痛みを相殺するくらい押してもらってた前回。主人が後から「指折れるかと思った」っていってたし、私も揉み返しがひどかったから、今回は一切押さなくていい!と宣言した。)


これも一切押してもらわなかった!

さすりもしてもらわなかった。

(だからパパ、楽だったっしょ?)

助産師さんが少しさすってくれたりしたけど、今回は触らないほうが力が抜けて良かった感じがした。

前回は力入りまくりで全身ガチガチだったのもあって、お産進まなかったのかもなー。

よくできました💮



⚫︎メロンパンとどら焼きを食べる!

(陣痛が本格的になったら妊娠糖尿病の食事制限解除だから、ずーーーーーっと我慢してたメロンパンとどら焼き食べるんだ!)


 これはメロンパンを7割だけ食べた!

どら焼きは痛すぎて食べられなかったよ(´;ω;`)

でも、一口かじっては激痛に耐え、また一口かじっては激痛に耐えをしている私。

メロンパン気ちがいかっщ(゚ロ゚щ)‼︎‼︎

これはもう意地だったね。

味なんて半分しか分からなかったけど、かじりながら『本当は軽く表面焼きたいんだよな』なんても思ってたんだけどね。。。

家に帰ったら軽く焼いたメロンパン食べよー

よく頑張りました💮





総合評価

💮💮大変よくできました💮💮

 

川崎市宮前区宮崎台の美容室cocoe*(ココエ)

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ココエさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。