情熱が、人生を創造する | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

すっかりアップが遅くなってしまいましたが、6月21日・22日に、大阪でフラクタル心理学WESTの2周年記念イベントをご一緒にお祝いさせていただきました。

 

 

フラクタル心理学WEST
2周年記念イベント開催報告

 

 

足を運んでくださった皆様、西山先生、澤先生、堀川先生、開催のご案内をシェアしてくださった皆様、ありがとうございます!

 

image

「あなたの魅力を開花させ、退屈な日常を好転させる セミナー付きお茶会」からスタート!

 

 

なかなかお会いできない皆様とお会いできて、とても嬉しい二日間でした。

 

 

==========

9月に恵比寿で同じ内容のお茶会を開催します。

「 平凡で退屈な日常を好転させ、あなたの魅力を輝かせる 」セミナー付きお茶会


<平凡で退屈な日常を好転させる3つの法則>
・自分軸で生きる法則
・最短で、自信が持てるようになる法則
・自分の魅力を開花する法則


お申し込みはこちら

==========

 

 

大阪に滞在中、

 

💕ご懐妊!

💕管理職昇格!

💕結婚が決まった!

 

 

と、受講生様のおめでたいご報告の便りが全国から続々と。



WEST2周年記念の祝福の波動に、360度包まれました✨

image

懇親会♪

 

オンラインでお会いしていた、カウンセラー養成講座の受講生様も和歌山から来てくれました。

image

Big Goodニュースとともに!

 

 

image

フラクタル心理カウンセラーのみなさまと

 

 

カウンセラーがステージアップするための特別勉強会では、常に前提に立ち戻り、一瞬で「創造主」の意識にスイッチをオンに切り替える方法など、高い意図を持つための意識の使い方をお伝えしました。

 

 

一年ぶりに再会できた皆様とは、現在を過去と未来でつなぎ、潜在意識の答え合わせを。

image

去年の短冊をお返し。

 



皆様、次のステージへの課題をお持ち帰りになり、またお会いするのが楽しみです。

 

 

翌日は、

 

💕仕事運が上がる!「男性性と女性性のバランスを整える」思考術 



💕愛と幸福に満ちた気持ちで毎日を送るための思考術 ー家族・パートナーシップ編ー 



💕人生の成功のための創造力を増やす思考術



と、グループワーク2つとグループセッションを開催。

 

image

2日間を通して、自分、お客様、母親、夫、父親と360度の視点から潜在意識を底上げしました。

 

 

二つのグループワークでは、父親と夫をテーマに、仕事運が上がるエネルギーを高めていただきました。

 

 

受講された方は、

 

 

💕講座の翌日に、仕事が決まった!

💕苦手な大きなことにチャレンジし始めた!(ら、めちゃんこ楽しい!)



など、早速変化が起きているご様子です。


 

==========

8月31日(土)にオンラインで「人生の成功のための創造力を増やす思考術」を開催します。

お申し込みはこちら

==========

 

 

隣のビルでは、古郡徳子先生のダイエット講座。

image

美は自分で創るもの。この前提が大事!

 

 

これからも一人では、モヤモヤしてしまうこともあるかと思います。



そんなときはWESTの西山先生、澤先生、堀川先生や受講生の仲間がいることを思い出してくださいね。

 

 

私も仲間の皆様のおかげで、前に進んでくることができました

 

 

WESTの先生方のレポートも、ぜひ、ご覧ください♪

 

 

西山京子先生のブログ

『発足2周年記念イベントにご参加ありがとうございました』

 

 

澤さなえ先生のブログ

【思考は現実化する】意図したものが目の前の現実に現れる

 

堀川理恵先生のフェイスブック

【人生を底上げできた2日間】

 

たくさんの方が足を運んでくださり、普段なかなかお会いできない皆様との時間はとてもエネルギッシュでした!

 

 

また、お会いしましょう。

(短冊、持ってきてくださいね~。)

 

 

関西の西山京子先生、澤さなえ先生、堀川理恵先生たちが、2年前に立ち上げられた、フラクタル心理学WEST。

 


2年前にお聞きした3人の先生方の思いは、私たちの心を動かし、その後の先生方の活動を通して、多くの方たちが行動を起こし、人生にプラスの影響があったのではないかと思います。

 


情熱が、人生を創造する
 


みなさまもこれからの人生で、情熱を形にして創造の人生を楽しみましょう。

 

image

 

 

image

私の誕生日のお祝いも🥂していただきました。



ありがとうございました!