【22日大阪開催】仕事運が上がる!「男性性と女性性のバランスを整える」思考術 | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

【大阪✨フラクタル心理学WEST2周年記念イベント】

 

 

仕事を頑張るすべての男性に捧げたい、妻の講座です。

 

 

6月22日(土)大阪開催

【仕事運が上がる!「男性性と女性性のバランスを整える」思考術】

 

 

家族のために一生懸命働いてきた40代~50代男性。

 

 

頑張ってきたのに家族からは感謝されることもなく、子供からは煙たがられたり、相手にされなくなったりすることもあるかもしれません。

 

 

「俺がこんなに頑張っているのに家族はだれも評価してくれない」と辛い気持ちがでてくると、深層意識では成功にブレーキをかけはじめます。

 

 

「成功したい。でも成功しても...」この矛盾した思いをしっかり修正すると失速することなく、仕事運を長く上昇していけるでしょう。

 

 

6月22日(土)に大阪で開催する

【仕事運が上がる!「男性性と女性性のバランスを整える」思考術】では、その脳の回路を「妻の脳」につくります。男性もぜひご参加ください。

 

 

夫婦という鏡を使って、妻の仕事運もあげます。

男性性と女性性のバランスを取ることで、自分とパートナーとともに家庭全体の仕事運を上げましょう。

 

 

お付き合いされているかた、これから仕事運がいいパートナーと出会いたい方もぜひご参加ください。

 

 

<内容>

■私もパートナーも失速せずに仕事運が上昇する修正文

■私もパートナーも仕事の能力が上がる修正文

■仕事の成功にブレーキをかける「3つの矛盾する思考」を修正する

■男性と女性の脳の違いを知り家庭全体での仕事の運気を上げる

■仕事運が進む「男性性と女性性」を使い分けるコツ

 

 

<このような方におすすめです>

・自分の仕事運をあげたい

・パートナーの仕事運もあげたい

・仕事運がいい人と出会いたい

・感情を出してはいけないと思っている

・怒ることは悪いことと思って自分が我慢ばかりしている

・感情を感じることがマヒして、楽しみを感じられない

 

 

【大阪✨フラクタル心理学WEST2周年記念イベント】

6月22日(土)大阪開催

【仕事運が上がる!「男性性と女性性のバランスを整える」思考術】

お申込みはこちら

 

 

 

6月21日に大阪で開催する「魅力を開花させ、退屈な日常を好転させる」フラクタル心理学お茶会は

 

こちら

 

 

 

【大阪✨フラクタル心理学WEST2周年記念イベント】

 

image

 

360度の視点から深層意識を底上げする二日間

「魅力を開花させ、退屈な日常を好転させる」フラクタル心理学お茶会自分

カウンセラーがステージアップするためのカウンセラー特別勉強会お客様

仕事運が上がる!「男性性と女性性のバランスを整える」思考術

愛と幸福に満ちた気持ちで毎日を送るための思考術 ー家族・パートナーシップ編ー母親

人生の成功のための創造力を増やす思考術父親 

 

そして、

一番濃い潜在意識、身体からのアプローチができる古郡徳子先生の「フラクタル心理学ダイエット講座」も対面でご受講できるチャンスです!

 

フラクタル心理学の「分かる人だけ分かるココだけの話」懇親会では、成長しあう仲間とともに語らい、次の現実化に向けて楽しみましょう♪

 

 

【大阪✨フラクタル心理学WEST2周年記念イベント】

360度の視点から深層意識を底上げする二日間

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

初めての方は、マスターコース入門講座からご受講くださいね。 

こちら

 

マスターコース無料体験会はこちら

 

 

林浩子が担当する講座はこちら

 

林浩子の個人セッションはこちら

 

林浩子のYouTubeはこちら

 

 

2024年6月21日・22日 

フラクタル心理学WEST2周年記念

大阪開催の講座・お茶会など詳細はこちら