群馬高崎 アンフィニ様で美容・健康コース | 林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

林浩子オフィシャルブログ「周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』で生きる法則」 / フラクタル心理学* アクエリアス ナビ

周りの評価に振り回されないブレない『自分軸』を育てると、どんどん自信を取り戻しあなたらしさが輝きだす

こんにちは、林浩子(こうこ)です。
 
 
1月も今日で終わりですね。
今月は、リクラシオ様主催、
群馬県高崎市の宇敷美貴先生サロンで
美容・健康コースを担当させていただきました。
 
 
宇敷先生、
ご受講くださったみなさま、
ありがとうございました!
 
 

みなさまたった一日で、これまでの枠を大きく超えた未来を設定されました。

 

 

「綺麗になりたい」

「若々しくいたい」

と思っていても、

 

 

心の一部が、

「年をとったら老ける」

「将来お金が不安」

「一人は寂しい」

など、まだ起きていない未来に対するネガティブな思い込みがあると、

 

 

早く老けます。

 

 

私達は、これまでの体験を通して、

未来に対する思い込みをたくさん持っています。

 


美や健康、老化や寿命に関する

古い思い込みをなくすのが、

美容・健康コースです。

 

 

深層意識にある古い「前提」を変えることで

生き生きとエネルギッシュな人生が叶いやすくなります。

 

image

前向きな姿勢で学ばれる皆さんとの時間、宇敷先生の素敵なサロンの空間。

 
 
image
image
五感が喜ぶ「リストランテ・パティスリー シムラ」様のテイクアウトランチとケーキ。
 
 

潜在意識が目覚める、夜の女子会。

 
 
宇敷先生のあたたかいアレンジと、本当にやりたいことに目覚めた皆様と、美と健康の思考がさらに満ちた一日でした。


ありがとうございました!
 
image

アレンジいただいた宇敷美貴先生(右)と、東京からご受講に来てくださった小笠原真弓先生(左)と。

 
 
高崎だるまにお迎えと見送りをしてもらい、縁起のよいパワーも持ち帰りました。
image
 
受講生の皆様、
心の内側から湧き出た望みを
叶えていかれてください!
 
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~

白石美帆先生の「ひとを変える魔法」(推薦の言葉)

関西学院大学 経営戦略研究科教授 

加藤雄士先生の「推薦の言葉」音声サンプルはこちら

~・~・~・~・~・~・~・~・~

■ご受講はマスターコース入門からこちら

 

■林浩子(こうこ)の講座とカウンセリングのご案内はこちら

 

■林浩子のYouTubeこちら(チャンネル登録いただけると嬉しいです)

 

■林浩子のInstagramこちら(フォロー大歓迎です)

 

■アクエリアス・ナビはこちら