みなさん、こんにちは

 

satomiです

 

 

今日は満月について

 

満月は浄化のために起きています

(満月は浄化に使えますの方かいい気もする^^;)

 

満月前後3,4日も含め1週間~10日の間のどこかで

人間関係の衝突がおきたり

気分の揺さぶりがおきたりする経験をされている方は多いと思います

 

先日知人から

「久しぶりに落ちこんでね~~えーんえーんえーん

と連絡がきました

ふと空を見ると満月

 

情緒不安定になったりパートナーと喧嘩するタイミングが

満月付近であれば月の影響の場合があります

 

 

今年は意識を変化する必要があって

というか

意識の焦点をここに向けて欲しいと言われたので書きます

 

満月で起きる感情の波は

無意識に体に残っている感情を出すためであったり

日頃我慢している感情を出すためにおきていて

手放し開放、浄化

言葉は何でもいいのですが

もっと楽に豊かに生きるために持っていなくてもいい

エネルギーの浄化がおきています

人に出す必要はありません

 

「あ~~まだ怒りがあったんだな~」

「あ~こんな悲しみもを持っていたんだな」

「怒りが出てるな」

「悲しみが出てるな」

「なんで自分はこんなんなんだろ・・・」

とかね

 

あなたがずっと持っていた

自己否定や喪失感、劣等感などなど

何回で全て浄化されるかは人それぞれ違いますが

 

どんなワークをやっても上手くできなかった方は

この自然な流れで起こされる浄化に身を任せ

 

「今浄化が起きているんだな~

少しずつ溶けて消えていってるんだな~」

 

と思って欲しいです

 

そして出ている感情を出してあげてください

 

押し込めていた感情が出ていて浄化が起きてるな

一瞬でも気づいたら

その感情に飲み込まれているように思えても

すでに意識的な場所から見ている状態になり

溶けて空いたスペースには

あなた本来の輝きである光が入ります

 

このイメージ文章で伝えにく! ><;

動画で話したい笑い泣き

 

何とかイメージしてみて下さい

自分の負のエネルギーがあった黒い場所が少しずつ溶けて消え

光が入っている様子をキラキラ

お願いします笑い泣き

 

感情の出し方、扱い方も自分の得意な手法を使えばいいのですが

色々あるのでまた書きますニコニコ

 

私は満月での不安定はほぼ無いですが

子供との間で私が罪悪感というか思い込みのようなものがあって

そこが軽く出ましたね

「イライラ」としましたが

あ~手放すやつだ

と思って感情や気持ちを観察して見てましたてへぺろ