振袖撮影♡

テーマ:
みなさんこんばんは


きみともキャンディの女子力向上委員長💄
兼オレンジ族のリーダー🍊ゆみです





前回のブログから、約1ヶ月半



本当にやることが多すぎて
毎日があっという間に過ぎていってます



受験生ってこんなに忙しいのかって
実感してる日々です





最近、みんなに会える
イベントやライブは減ったけど
ブログに書きたいことは
いっぱいあるんですよ




でもそれがなかなか追いついてない
 





今日は、先月行った撮影のこと書くね






前回の袴に続き、今回は振袖の撮影でした

{2C781111-2BC0-4719-AB73-4D9C0E71D9F8}


またまたお世話になった
着付け&ヘアーメイクをしてくれたお姉様方



短時間でパパッとヘアチェンジしたり
着替えさせてくれたりして
本当にすごいなぁーって毎回尊敬する
いつもありがとうございます




それでは今回も一部を紹介するね

{DDBA01C3-9237-406E-B51F-B594B0B0D7EC}



実はこの着物は、パッと見た時
派手すぎて着こなす自信なかったんだぁ


でもよく似合うって褒めてもらえて
すごく嬉しかった一着

色も柄も派手だけど
こういうのが最近の流行りで
若い人も着物に抵抗なく着られるのかな




後ろ姿

{131D5E63-9033-4C0F-8B83-C601D7A796B3}

やっぱり帯も派手
だけどこの振袖に合ってて可愛い







{D7889DDF-84E3-4905-BA3A-5FF1C782D486}


ピンクは、着ててなんか落ち着く
やっぱりみんなピンクって好きでしょ
安定の可愛さ、間違いないって感じ
振袖はもちろんなんだけど
この帯がまた可愛いんだよね

{BDCEFDBC-FC69-476F-B40D-F0F2FC8F192C}

ピンクを着ると自然と女子力が向上します





次は
大人っぽい紺色

{3DE341D4-E035-4FCE-9D5A-408F3FAE9758}


紺色の振袖って、珍しい…というか
洋服では定番の色なのに
着物ではあまり選ばない色のような気がする


だからなんかすごく新鮮だし
控えめだけど、
いろんな色の中でも目立つ気がするな〜


{57E81A4E-363A-414C-BCE7-9D024C9BF578}

大人っぽい振袖には大人っぽい帯なんだね




うーん、これはやっぱりまだゆみには
着こなせてないかもしれない









これは一部の人はもう見たことあるよね

{6DCBB090-DC73-41E8-AFE7-134629D3E465}


文化祭の手作りお菓子のマグカップの中に
この写真を入れてラッピングしました


銀座のママさんみたいと言われたお着物


高級感が漂ってるという
褒め言葉だと受け止めています


白×紫×黒って派手になりがちだけど
この柄は上品な感じがして好き

{9F4E6CCC-51E0-4C4F-92E5-9F859BAFB59F}




こんな感じで15着撮影しました
またお店のホームページに掲載されるので
よかったら全部見てほしいな




もうすぐ成人式ですね

このブログを読んでいる新成人のみなさん
(いるのか?!)

お気に入りの振袖を着て
素敵な思い出を作って下さい



ゆみは、受験頑張ります


{3F030513-89EC-4DC6-893A-065F2EB09052}



もうすぐクリスマスだね🎄


この前イルミネーションの前を通りました
きれいだな〜

冬は苦手だけどイルミネーションは好き


みんなと一緒に見たいな




ゆみより(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

コメント(8)