袴の撮影♡

テーマ:
みなさん、こんばんは


きみともキャンディの女子力向上委員長💄💭
オレンジ担当ゆみです!🍊






1018▷▶︎▷Wednesday 撮影♡




先月、愛莉ちゃんとりなたんが行った撮影に
ゆみも行ってきました〜






初めて袴を着たよ〜




Twitterにも何枚か写真載せたけど
20着もあるからね〜



本当は全部見てほしいけど
それは着物屋さんのホームページで
見てもらうとして〜








まずは、1着目


サーモンピンク×薄いグレーチェック柄

{1FA7F3F5-F667-4A36-839F-436E013751C9}

これは人気ありそうだな〜〜
色も柄も本当にかわいいもん
写真では見えにくいけど、
袴が格子柄なんだよ〜
袴って無地のものが多いと思うから
オシャレな人が選びそうな感じがする








2着め

濃いピンク×紺&濃いピンク



{748A4D1D-AC8D-43FF-AE5D-0A975355BEF4}

これも人気ありそうだよね
華やかな色で顔映りも抜群だよね
紺の間から着物と同じ色の濃いピンクが
チラ見えするのがオシャレだと思う




3着め


黒×濃いピンク


{E083CEBE-50A6-46DC-B205-DC3BC42DF64B}

黒×ピンクってCoCoデコルカラーだ
着物は落ち着いた雰囲気だけど
袴が鮮やかな色だから
地味になりすぎなくていい感じ




4着め


黒×紫グラデーション


{CC9E0149-C425-4079-9843-8C3272813B73}

これは今までとイメージ違って
大人っぽいよね
黒だけど、お花の色が鮮明だから
すごく映えてると思う



5着め


紺×薄紫


{1083B053-001D-44C2-A73F-905BA0ABA3A8}



全体的な色合いは地味めだけど、
お花の色が優しいピンクで引き立ってる
黄色の髪飾りが差し色になってて好き



6着め


白ピンクマーブル×濃い紫


{A9159408-A731-436D-9554-AD91F03232B3}



これが一番、定番の「袴」ってイメージ
シンプルだけど、明るい色と
暗い色が引き立てあってて良いね◎




7着め


白×グレーグラデーション



{55CA6A68-84BC-4E4C-A295-4C498080B7FD}


これは着物自体が少し奇抜だから、
みんなあんまり選ばないんだって〜


だけどこうやって袴と合わせてみると
全然そんなことなくて
ゆみも気に入ってるデザインの1つです





まだまだ載せたいけど、このへんで…





本当にいろんな色や柄の袴を
着せてもらいました


自分では絶対選ばないようなものも
実際着てみたら、意外によかったり


ゆみの写真を見て、コレいいな〜
と思って選んでくれる人がいたら
本当に本当に嬉しいです




本当に頑張った甲斐があるっ




みんなは何着めが好きだった??

何着めがゆみに一番似合ってたかも
コメントで教えてほしいな〜







お昼ご飯は大好きなチャーハンでした


{74A10B5F-6CD2-4C4F-AAAC-85750E00AAB0}

☝︎いつもとメイク違うの
分かりやすいかも、、!!!




モデルのお仕事すごく好きだから、
久しぶりにさせてもらえて嬉しかったです



貴重な経験をさせていただき
ありがとうございました




{3AD20CB7-1604-48A7-8E97-C88B5B35980D}

お花、ありがとうございました🍊💛




では、またね





さっき食べたフルーツ🍊🍇🍎

{59904740-366A-42A2-8456-2101FC21E21A}


ゆうみんより(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

コメント(10)