まお生誕祭♡

テーマ:
みなさん、こんばんは


きみともキャンディの女子力向上委員長💄💭
オレンジ担当ゆみです!🍊





1015▷▶︎▷Sunday まお生誕祭♡


今日はまおの生誕祭がありました


10月20日で14歳!
おめでとう〜〜




まおのソロステージ
愛莉ちゃんとの姉妹ステージ
どっちもすごく良かった





キラキラした笑顔で、まおがめっちゃ
楽しそうだったのが印象的です


可愛すぎて可愛すぎて
まりなとずっと発狂してたよ〜〜

{9E5CBFFC-CDF7-4489-B489-B85B830A0E44}




デビュー当時から一気に仲良くなって
たくさん遊びに行ったね♡


人を笑顔にすることが得意で、
いつも笑わせてくれる!
一緒にいてとっても楽しいです



初めての生誕祭お疲れさまうずまきキャンディ

{C596CCBB-ED07-4104-8DF1-7A99F0A6E54F}






ゆみの物販に並んでくださった方流れ星
ありがとうございましたふんわりリボン


プレゼントもありがとうね〜〜!!

{C9B53C17-AF8C-4BE4-A1B3-65830A029542}






今日はライブ中、ストレート下ろしグリーンハーツ


{AD1D25EA-2E96-47C7-8E5B-918866A7CFAA}






物販中はサイドポニーにしたよラブラブ


{8F8DAB04-888D-4B9F-A9A8-F2D7223F695D}


まりなが1番に髪型ほめてくれたお願い
わーい=(^.^)=





「サイドポニー良いやん😳」って
言ってくれた人多くて嬉しかったです


今までほとんどしてこなかったことを
後悔する!(笑)


今度からサイドポニー推していこうかな

{4627F7C3-485E-45D8-B0D6-6E162BDACF0C}




{FADC5C87-DEDC-4830-9698-28B8C0553050}
トッティ🦄



{57F6B192-4CF4-42B7-ABC2-882CADCCA65D}
ふうちゃん🍟



あ〜やんはコーラス大会が終わってすぐ
駆けつけてきたから
バタバタしてて写真撮れなかった( ;  ; )
また今度撮ろうね〜〜








では、またね

{282E29DD-BB7A-430A-B666-9741EB7182EB}


{FC166949-7C62-428C-90FD-B50FE7AB49D6}

ゆうみんより(๑′ᴗ‵๑)I Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♥

コメント(7)