卒業。

テーマ:



きみともキャンディのまりにゃこと行天麻厘菜です。


{CEC8210B-8690-4DC1-97BE-5245104A2673}



ツイッターを見て、もうみなさん知ってると思いますが、麻厘菜は、9月をもちまして卒業します。



麻厘菜は、高校受験をする時に、自分の進みたい道を考えました。


その高校に受かったら、活動との両立が難しくなるかも知れない。でも、続けられる限り続けたいと、事務所に相談しました。
そして、希望の高校に受かって入学。


高校に入って、チャレンジしたい事が増え、活動との両立をすることが難しくなり、卒業を決断しました。


CoCoデコルで活動をはじめて、きみともキャンディになり、数々のイベントに参加してきました。


みなさんと過ごした時間は、とても楽しくて、イベントがない日は、次のイベントが早く来ないかな?と思うくらい、大切な存在でした。


だから、すっごく悩んで、決断しました。


今まで応援して下さったファンのみなさんには、感謝するばかりです。


笑顔を見せることが苦手で、活動をはじめた頃は、すっごく無愛想な麻厘菜だったけれど、それでも応援してくれた方やイベントを重ねることで応援してくださるようになったみなさん。
本当にありがとうございます。


麻厘菜がいつも笑顔でいられるのはみなさんのおかげです


9月までの残りの時間、卒業することを後悔するぐらい、みなさんとの楽しい思い出をたくさんつくりたいです。


そして、選んだ道で後悔しないように、前に進みたいと思います。


麻厘菜の決断で、応援して下さったみなさんに辛い思いをさせてしまったこと、本当にごめんなさい。


残りの時間会いに来てくれると嬉しいです