はい!
中学3年生 15歳になりました💕

まりにゃこと行天麻厘菜です💕


前回のいいね&コメントありがとうございます!
{0A4B3294-911D-4601-883E-89B646A930D8}

8月6日、CoCoデコル最後のライブでした。


セトリ
☆SE
(CoCoデコルメドレー)
☆kiss me kiss me
☆I promes you
☆届かない SUNDAY
☆CoCoDeCoRu
☆missin'U
☆Hangout

☆heart

でした!


CoCoデコルのライブが最後っていう実感が全然湧かない💦


1年と5ヶ月頑張ってきたCoCoデコルがなくなっちゃうのはやっぱり寂しいなぁ、


でも、まりなは前に進む!


もう決まってることは変わらないからCoCoデコルで学んだことをいかしてきみともキャンディでもがんばります!!



{8867AAE6-48C1-4A2E-89EC-F83AF59BCA66}

{5CD230D6-BA05-438E-9C4D-8442610C3C6E}






新生きみともキャンディ♡

はい!
中学3年生、15歳になりました!
まりにゃこと行天麻厘菜です💕
イメージカラーはパープルです💜

CoCoデコルとしてのライブが終わってから短い時間で衣装を着替えてステージ裏に行きました、



なんか心の中で寂しい感じが残ったまま、新生きみともキャンディが始まりました。



不安と期待、先輩になることへの思いなど、いろんな気持ちが入り混じっとって複雑でした。




CoCoデコル二期生の麻厘菜としての自分から
新生きみともキャンディの麻厘菜に。

みなさんにはどう映ったかな?

麻厘菜は、麻厘菜らしく頑張っていきます!

もし良かったら、これからも麻厘菜を応援してくれると嬉しいな😊

きみともキャンディは11人体制になって、
人数が多いけどその中でもダンスで目立てるくらいダンスをがんばります💪🏻✨


新メンバー✨
とってぃー💕(とーこちゃん)
{D42F23B4-58E8-4BA9-84BD-C0BB0BF1AE9A}


あーやん💕(あやねちゃん)
{7ED1BD1D-08BA-44A5-A02C-E8CA01D43D89}


ふうちゃん💕(ふうかちゃん)
{C85B2AF4-D2C3-45BE-89FE-278892AC05C6}


今日はここまで!


最後まで読んでくれてありがと♡


まりにゃ♡




コメント(9)