寒い。生活82日目

テーマ:


こんばんは




きみともキャンディのまおぷぅ〜こと福本真緒です!💕




前回のブログにもいいね&コメントありがとうございました!



最近ほんっと寒いね。。



みんな風邪ひいてない?




まおはちょーパワフル元気✌🏻✌🏻




冬好きなんだぁ💕




昨日はラジオ収録ありがとうございました!



絶対寒かったよね、、



それこそ風邪ひいてない?



寒いのにずっといてくれてありがとう😊



すごく嬉しかった!



ラジオいっぱい頑張れたよ!



ほんとにありがとう!



{68BE30E6-BCDD-4493-8B9E-735652278F0A}





お洋服しっかり見える写真ないけど上の服も下のスカートももらったものなの🙈💕

可愛くって冬っぽくって大好き!


ありがとう(≧▽≦)






{064A0FA7-6172-4216-95D1-CBDCA0A3C761}




うわっすごっ!!


才能ありふれてるすごすぎ!


美術絶対成績いいとおもう!笑

羨ましいラブ





あっきいて!


何日か前ねまおがお風呂でた時急にねてた愛莉がばって起き上がってあれ?まだ朝じゃなかったんや!っていってて、言い方もほんっと普通なんよ?ほんっと普通だったからまだ10時やで?なにいいよん?って聞いたの!


そしたら無視して2秒後くらいにはもう爆睡してて



本人に聞いたらえっ記憶ない!っていってるの。。



やばくないですか?私のお姉ちゃん。



まえなんか一階の部屋のソファーで寝ててパパにしたをゆびさしながら有名人の名前いってその人が来てるって何回も言ってたらしい。


パパがなにいよん?って言ったらやーけーんってちょっと怒りながら言ってたらしい

やっぱりおかしくないですか私のお姉ちゃん



ほかにも寝言で真緒のイメージカラーの話してたりしてほんっとに私のお姉ちゃんやばい😂



{AFCB4B94-9F1E-4A20-9164-AA0DEC9FBF43}




あははほんと面白い🤣



そうゆう面白いとこも大好きなんですけどね💕



まいしすたー



{FEA8AB63-FA50-42DA-982E-BFAC1AAFCAEA}





{5348A595-8C2C-48BD-AF71-BF596147D383}

{EBBDA870-BC82-4BA0-A813-37B5CDE9E919}




日曜日は丸亀だ💕



たのしみ!



えへへーみんな来てくれるー?



まってるね口笛




{58C45EF0-6FAC-4925-911B-B58392F8C98E}





ではでは!




いいね&コメントまってます!





またねーーーー




{DB90543C-B5E0-40E0-97CD-33D3401D7412}

{A7509A46-8BB1-46EA-922E-C50C0D4A5C12}

{5184203B-25DC-483F-B10A-39971ADA10A1}

{CDCDB2C6-67CD-4F33-9671-2497A50958DD}


アルバム何度読み直してもほんと感動する。。💕





まおぷぅ〜




コメント(4)