こんばんは💕



きみともキャンディのまおぷぅ〜こと福本真緒です😊💕



前回のブログにもいいね&コメントありがとうございます💓💓


風邪とか全然大丈夫だよ🙆💕


フルーツ美人か!それってどんな感じなの、、?




{657E6F6A-D356-4624-BD0E-966D7395800E}



この写真めっちゃ夏だね笑




先週の金曜日は香川高専高松キャンパスのイベントに出させてもらいました!!💕



初めね、なんか食べ物のやつまわったよ!



{572D4128-F62D-4FF3-85EC-03B4865524CA}

{2CE01F50-0732-4ED7-BC17-0BBF26A59973}



こんな感じのものをたべました、、


めーちゃおいしくってねもっといっぱいたべたくなってた!ほんとに!💕



クッキーも頂いたんです!!


めっちゃサクサクですっごい美味しかった!!



いろいろたべてライブいっぱい頑張れました👍🏻



ありがとうございました!



ライブはね、なんかきみとものライブの前に、バンドしててすっごかった!
ステージ裏でね、ててんたんと頭振ったりしたよ!



そして!


きみともキャンディのライブ🍬



みなさんすーーーごい盛り上がってくれて嬉しかったです!

ありがとうございました😊💕



ほんっと楽しんでライブできた💓💓



握手会も時間は短かったけど、きてくれてるの嬉しかったしほんと感謝でしかなかったです



少しの間だったけどお話もできたり楽しかったよ😍



本当にありがとうございました!!!




{3754CD60-CF1C-4765-9A4F-A52DEC33A1C8}




いぇい!笑



ではでは!



いいね&コメントまってます!




またね( ^_^)/~~~





{70F77061-DDD0-445A-A68F-3169AD2EE085}

{3101D41B-24DB-4924-8E52-173520B7A520}

{8B780EE3-6D31-4A82-B575-5084EB4D5F08}

{7E20B505-FC24-4C71-9EEA-7CFAE0E0841C}





まおぷぅ〜


コメント(4)