お菓子&フルーツ生活80日目

テーマ:
こんばんわーーー!!


きみともキャンディのまおぷぅ〜こと福本真緒です🍭💕




昨日合唱コンクールがありました!


賞取れなかった、、😢
でもみんなで協力して朝から夕方までいっぱい練習して団結できたから最高の合唱コンクールになったよ😊



{663F986A-1A27-4CC9-AB3A-99E364471870}

頭にお花がさきました🌼٩( 'ω' )و



あっ!日曜日はイベントに来てくれてありがとうございました!🌸



雨の中みんな風邪ひいてない?😢


ひいてるって方もいて、、心配。。





ライブも物販もとても楽しかったです💕



おうえんいっぱい感謝感謝!✨



物販でプレゼントありがとございました!



嬉しかった。。💕



着たり使ったりしたら載せるね💓


お手紙も。。自信つけてくれて褒めてくれてもーだいすき




みてみてみて!!!!!


{206D1679-BCD3-46B1-B0CA-925A0E14E4F7}




ファンの方がこんっなにたくさんのお菓子をくれたの!!!!



やばくない??ほんとやばすぎない?



嬉しすぎて泣きそうだた。。💕




幸せです💕真緒のお部屋生誕の時のやつとか他の方にもらったやつとかでお菓子いっぱい🍫

最高すぎる🌸🌸🌸🌸



雨の中こんなにたくさん。。運ぶの大変だったよね

ありがとう⭐️⭐️⭐️




果物もたっくさん!!

ありがとう💕



まおのだーーーいすきな世界一好きなみかん毎日30個くらい食べてる!!!



でも水分とりすぎて朝浮腫みすぎててあせる笑



でもおいしいからいっか!💕



{6C3BA227-C438-45CD-A220-E127E05C4BC6}




合唱コンクールの時のお弁当にもたくさんフルーツ入れたよ!✨




あーーー食べるって幸せだなぁぁぁ💕





ほんっとにありがとね!!💕




幸せです💕




またね!



{C37DCDBB-B288-4E2B-AA76-E5EBCA960C5F}

{4AD7271F-4FFF-49C6-81F0-D67090CD1D26}

{2DD907AC-5D1E-48A4-BA1A-5487E7E4177B}

{3F32023D-ADB1-4F44-872F-1827189E37BD}


これおいしいすぎた💕



{884E33F0-CF78-40BB-96C7-9019FDE4F561}

{63F4541C-6124-42DD-8F5A-AE96AA584DAC}

{9BAE2B13-2778-4B97-AC46-33ECD34DB8E1}






まおぷぅ〜

コメント(2)