生誕祭!生活78日目

テーマ:
みなさんこんばんは!!


きみともキャンディのまおぷぅ〜こと福本真緒です!💕



さいきんさむすぎる。。😢

体調気をつけなきゃですね!




10月15日はまお生誕祭に来てくださりありがとうございましたーーー!!!!💕



もー出る前ドキドキでたいへんでした笑


なんかまりなもね、自分のことみたいに緊張するーって言っててね、かわいかったぁ💕



がんばれ!ってメンバーみんなめちゃ言ってくれてほんと嬉しかったぁぁ💓




あとね、びっくりしてうれしかったのは、会場のところでみなさんがまおのために色々してくれてたことです!


県外からだったりわざわば朝から来てくれて本当にありがとうございました!
感謝しても感謝しきてません(*^.^*)


ありがとう😊




ライブでもたーくさん盛り上がってくれてありがとうございました!



ソロの時は出ていくまで心臓飛び出るんじゃないかくらいドキドキしてたけど、出た瞬間みんなのお顔みて楽しく歌ったり踊ったりできて幸せだったなぁ



ペンライトもね!すっごく綺麗だった!


まおのだーいすきな風船もいっぱいでめちゃ嬉しかったです!


ハートの風船もあってかわいかった😍


夢叶ったなぁぁ♥️♥️♥️



物販もたくさんお話ししに来てくれてありがとう!💕



相変わらずみなさん面白くてすき笑💕



プレゼントもたくさんありがとうございました!



{FD71170A-AE16-4BAA-8EAC-F8AAEB57151A}




1つ1つみてこれこの人にもらったなって思い出しながらニヤニヤしてました笑


使うのも楽しみ!

もー使ったのも食べたのもあるけど笑


ブログに書いてたものとか物販でお話ししたこととか覚えてて、まおのこと考えて選んでくれたことがとってもうれしかったです!

しあわせ!



{F8916466-2AC1-4926-9AE8-74C64ED8DD58}




けーきはモカちゃん!!


かわいすぎて💕💕💕



チョコケーキすっごく美味しかった!(≧▽≦





{DDB76453-DF5F-44FA-BCAF-140403FC51F6}




横断幕や絵や花束、メッセージカード!



横断幕まおがどどーんってかんじ😂ハートとかピンクでかわいい!


絵、びっくりしたぁぁうますぎる!!しかもたくさんあってしあわせでした💕大事に飾ったりしよ!💕ほんとうれしいかわいいありがとね!♪


花束!ぴんくーーー💕
めちゃかわいいよぉー
虹色のやつもすっごく好きなやつだから!うれしかった!!



メッセージカード!ここまでこってくれてるなんてほんと号泣しそうになった!
すっごく褒めてくれてるのしあわせでしかなかったです✨
こんなに可愛くデコレーションできるのすごすぎるし!!何回見返しても泣きそうになる💕
ちょいちょいまおぷぅだよポーズも面白い笑


みんなのお顔も見えるからなんかしあわせ。


ほんっとみんなのことだいすきです。



最高の生誕祭になりました!



ありがとうございました。



{72B9973E-D075-42ED-BE96-E283B6B49ACD}

{51BF932D-A66B-4F58-A831-30A454737C47}

{CB99B12F-6A63-45A4-BE1B-2BA5F9784D62}

{1FD9228D-3CF4-4B5D-915C-74D7C8F6C5FC}




またね!



まおぷぅ〜🐶💕






コメント(8)