遊んだよ!生活75日目

テーマ:
こんばんわ!

きみともキャンディのまおぷぅ〜こと福本真緒です



前回のブログにもいいね&コメントありがとうございます😊💕



{6C5A4B34-CD95-47C8-A54F-B243A0A13476}



あのね!最近お友達と遊んだのぉぉ💕
ご飯行ったよん


{251A9ADA-5E4C-4AB2-913F-B6CEFCE899F4}



{59B749F7-003D-46D3-AE77-9D587EE5B9C6}

ご飯の後食べた31!!


いっぱい話したりできて嬉しかった!


好きなアイドルさんとかの話できるの本当うれしい😻




しかもね!
帰り際にさってね!


{10DA865E-8717-4AD2-97EB-DEBBD9B5ACDD}




早いけどってお誕生日プレゼントくれたのぉぉ!!


もぉ最強に嬉しいい💕


めっちゃかわいいし😍



{C140347C-964B-4E74-BE2B-20359EF89CA5}




プリクラも撮ったよよよー



生誕祭頑張る💪💕


ぁぁぁー大好きだぁぁ❤️❤️❤️

もう会いたい💞


またあそぼーね





{7582D316-10D2-4A11-97F6-C08449168D90}

{5C704ECD-A192-4732-9DE8-8F0A642A903E}





みてみてーままが買ってくれてたー💕



かわいい💓💓💓


ハートとクローバー?があるんだよ!




{002AD1DE-46FE-469B-BEAB-8AFD1923A479}




今日レコーディングしてきたよ!



{D1B66F6F-B07F-42BA-B4F6-412D6D119FFF}




ててんたんが飴くれた!
違うのもいっぱい食べた



{FAAA2BD9-68AB-4828-86F4-F3DE2AA36109}




韓国にハマっててまえ韓国の料理やさんでトッポギ?たべてからありえないくらいはまっちゃって自宅で作れるやつをつくりました!


最強に簡単で最強においしかった!


これ甘口だったからキムチいれた!

後チーズも入れた!


美味しいからみんなも作ってみてね!


{0B1A9391-A15C-4338-B26F-704A9A548BA0}



これは作らないでいけるなんかスナック菓子みたいなの!


もう何個食べたかわかんないくらいおすすめ!




{8F5E85FB-1BBB-49B6-8DEE-9911DF391C19}



パパがまおも食べてみてって買ってきてくれたアイス!


おいしいよーーーー



{3E6BEF6B-C926-4361-A172-57C8310B0E3E}


キットカットってなんでこんなにおいししいんだろーね💕


{25984849-3034-4AB3-B99F-78FDDBAA0A5B}

{71C77AFE-038F-464C-AD7B-BCDD7612DB2D}




ではではおやすみなさーい!!



よっしゃー早寝しよう笑




またね!




まおぷぅ〜


コメント(3)