まお生誕について!生活74日目

テーマ:
こんばんは!


きみともキャンディのまおぷぅ〜こと福本真緒です!


前回のブログにもいいね&コメントありがとうございます💕



あぁぁー昨日から本当はテストなの笑


でもこうゆう時に限ってねむすぎる、、😅



テストほんっと過去最高にやばいかも、、

勉強おしえてぇぇぇ➗💡


{58BD03F7-B81D-4C49-9CFE-EC69380B77DB}



そうだ!

10月15日まお生誕祭があります!!



ぜーひぜひきて欲しいです😍😍😍



一緒に楽しも〜✨




{F9E966A1-1D2A-49FA-9039-55AE36245733}




じゃんっ!


ゆみがつくってくれました💕



ありがたい!!




でね!


曲もほぼ決めました〜!

でも、音源の準備とかでギリギリに変更することもあるかもしれないです、、


後まるまるいっきょくじゃなくて少しずつ切りながらします!


で、する曲は



嘘つきライアン (nanoCUNEさん)

UTGEI    (81momentさん)

すきすきちゅー      (アイドル教室さん)



あとね!姉妹でも曲をしようと思ってます!



これも切りながらなんだけど



ハートの独占権   (NNB48さん)



で、もう一曲はまだまよってる、、



こんな感じです!


YouTubeとか見ていっぱいコールとかしてくれると嬉しいです😍💕💓






{2B7796D2-3A0D-48DD-BA42-9B8A9A28238C}

{183837B8-6B1E-4152-8BEB-8076EDA9DA43}



ではでは!


またねーー



{C3C53A91-F007-4CE7-A1EA-DC9FB3CFBEDF}

{9481FC25-645D-40AE-8EFD-02AD06E032F1}





まおぷぅ〜💕💕💕💕


コメント(5)