デコルラストブログ?生活68日目

テーマ:

おはようございます!

cocoデコル最年少まおぷぅ〜こと福本真緒です!

あーcocoデコル最年少て言えなくなるのなんか寂しいね、、


前回のブログにもいいね&コメントありがとうございます!



まずはまりな生誕さいのことから!


まりなリハの時からすっごい緊張しててダンスとかたくさん練習しててまおも少しドキドキしていました笑


それで、4周年もかねて楽屋行ったらすっごいたくさんのケーキとか甘いもの=大好きなものが置いてあって最高にテンションが上がりました!!!


{BBDD8AFB-599A-47C0-8D57-3F11EC0C7CA3}



ふへへへしあわせ。



まりなとは同期で相談とかあったら結構してていつもまおは妹ーてぎゅーってしてくれるの💕

他にもねデビューの時だったかなぁ、、

靴がちゃんとはけてなかったらかしてーって直してくれたり、少し体調がすぐれないなっておもったら1番に心配してくれてもー真緒のこと心配やけん離れんっ!💕ってかわいいよね、、
少し体調わるくたってそんなかわいいまりなが隣にいてくれたら本当に体調のことなんか気にしないでまりなー😍😍ってなる!

そのくらいほんとに優しくていい子!
デビューした時からお互いすっごい変化したよねってよく話す!

まりなーー15さいおめでとう!!🎉
{CD1597E6-EC24-4687-B237-D2E5AF65EA0E}

{2197FACD-CF29-45C2-AE40-ABCF62EBFD47}

{BD15F7E0-AF9B-4622-80A8-F5EA7889D8A0}







ほんとにいい生誕祭だったぁ〜
{D5C6E8B9-AC2F-42A4-8045-E63B6E8C0CDE}

{5AB3378E-323F-45AA-B5D5-CEE120FD9829}




つぎは4周年のこと!


cocoデコルの初期の頃も真緒ずっと見ててほんとにかわいいしダンス上手すごい!って思ってたのがどんどん増していってほんとにすごいとしかいえないほどにすごかった!

その中でメンバーの卒業があったりでゆみもすっごい大変だったと思う、、


そんな中4年間cocoデコルを支えてくれてありがとう!

ゆみのおかげでいまのcocoデコルがあるようなものだよね


cocoデコル本当にいいとか今日も楽しかったって言ってもらえてすっごく活動しててたのしかったです!

だからそんな方のためにもcocoデコルなくなるのすごく寂しかったしみんなでたくさん泣いたよ


でも、それで泣いてても仕方ないことだしきみともキャンディになったらきみともキャンディ最高って言ってもらえるように頑張るしかないって思っていまレッスンとかでたくさん練習しています😊


だからぜひぜひあたらしくなった新生きみともキャンディを見に来て欲しいです!


まってます(*^.^*)




{6A400800-9513-45AB-9603-7293961505DB}




あっ!!愛莉&ゆみ!

4周年おめでとうううううう😍😍😍😍😍
{41240BA1-8F9F-4F25-B433-A31E51DD73CE}

{9DD5F97B-2BD5-4F15-8366-44BA78E88031}

{D6BE4CA8-B288-4416-9EEA-FDC7EFA1D567}

{F2DC268C-0DBD-42B5-A5CB-41E2CDA5AD28}




ではではー最後まで見てくれてありがとうございましたーー


これでcocoデコル最後のブログになるのかなぁ?

更新できるかなぁぁ!



またね!




{F31B9151-602C-47F3-8EB6-E127FE8CC9F4}

{EAB637E9-B365-4227-86C8-31464A612478}

{2E03BE8C-273E-4CCD-B9D3-389D6D4116CF}

{CE983BA6-4FCA-4556-B50F-D7E047B093C6}





まおぷぅ〜



コメント(8)