アラフィフ パート主婦です。

大学生2人、専門学生、高校生、中学生の母。

夫は単身赴任中。

 

短時間パートの愚痴が多め…

いや、愚痴ばかり…?泣き笑い

気ままに書いてます。

 

 

最近入った、60オーバーの人、

辞められました…。


やっぱり無理です


ということで、来なかったです。


作業系のパートなんだけど

覚えることもあるし、

体力が必要かなって思うので


やっぱり辞めるよね


ってみんなもこっそり思ってたと思う。


人がいないからって、

応募してきた人、ほぼ採用

っていうのがそもそも…真顔


人手不足は解消されるのでしょうか??







子供の足が臭いので買ってみました泣き笑い

どうかなー?


 



ついでにスニーカーも購入。

中学は真っ白じゃなきゃダメなんだよね💦