グランドホテル新人公演

テーマ:
大劇場でしか新人公演を観ていなかったので、東京の新人公演をスカイステージで観れるのを楽しみにしていました♪

普段はスカステ観劇の感想は書かないのですが、今回はスカステで観たグラホの感想です

大劇場の新人公演の感想はこちら


夢奈瑠音さんはお芝居も歌もダンスも上手い!
メイクがちょっと残念かな。
だけど、ダンスの軸のブレなさがすごい!!
今まで気づかなかったけど、体幹がしっかりしてるのが分かるダンスだと感じました。

開始9分頃の、97期5人が揃った場面がすごく上手かった!
あの難しいミュージカルですごい
全員上手いし、息ぴったり!の流れ
本役レベルに上手い
97期はどんな感じにお稽古してるのかなぁ

佳城葵さんのサンダーと蒼瀬侑季さんのビクターは本当に上手いし、大劇場の新人公演とは演技が違う気がしました。
サンダーはあんなに訛ってたっけ?
本役さんのイメージが強くなってるからかな?
やすちゃんはグラホの新公が上手かった印象が私の中で強いのですが、やっぱりいちいち上手い
AfO新公も、もっと大きな役で観たかったな。
この方は新公での役付き良くないですよね。

蒼瀬さんも派手さは無いけど、反応が非常に上手い!
新公レベルの演技じゃなくて、退団が惜しすぎる

蓮つかささんのエリザベッタを見つめる表情の優しさがすごく良かった。
歌も上手いし、良いなぁ。
グラホは本役2人よりも蓮つかささんが上手い!似合う!と感じます。
あーさのちょっと神経質そうなラファエラもとても好きなんだけどね

エリザベッタの海ちゃんは、年増のバレリーナっぽくて華やかで、歌も踊りも上手くて、すごく良かった!
この難役を出来るのは海ちゃんだけだろうなと感じました。
フラムシェンよりもずっと似合っていてよかった

次期はさくらちゃんっぽい流れだけど、、
私はやっぱり海ちゃんが良い!!!!
と改めて感じる新人公演でした。うん。

オットーの風間柚乃さんは、劇場では惹きつけられて気づかなかったけど、声が高いかな
私は一番良い声が出る声の高さで歌い、台詞を言う生徒さんが好きなので、好きですけど

お財布を男爵に取られ、返してもらった時に男爵の言葉に合わせるところはすごく良かった

フラムシェンと踊る場面と男爵とチャールストンを踊る場面が良い。
公演が始まってすぐよりも、どんどん上手くなっていってる!!ので、前半は緊張して実力を出しきれなかったのかも
どんどん良くなっていきました。
すごく好きなタイプ

蓮つかささんと海乃美月さんの場面も本当に上手くて、この二人の主演公演が観たかったなぁと思いました。

最後のグランドホテルでのやり取りのところの蓮つかささんの演技が細やかで、すごく良かった

あぁ、れんこんの芝居が観たい

次は雨唄か…

結愛かれんちゃんは、色っぽくて可愛い役だと残念だなぁ。
くねくねしすぎて
All  for Oneやカンパニーの新人公演はとても良かったので
けど、後半のお芝居はすごく良かったし、最後は涙が出ました

かれんちゃんにもう一度新公ヒロさせて欲しい!

運転手の輝王さんは、大劇場で観た時よりも上手く感じました。
大劇場で観た時に下手やなぁと思ったんですが、本役の宇月さんと比べて観てしまうのでかも

春海ゆうさんは、ムカつく役だけど、新人公演で演じるにはかなり難しい役だけど、ほんと上手い
ご挨拶も立派ですごい!
エリザで革命家3人のうちの1人という大役に抜擢されて、ちゃんと実力が報われて良かったなぁと感じます。
植田先生の姪だからって毛嫌いする方も多いかもしれないけど、お芝居は本当に上手い方だと思います!!

改めて、初演バージョンが観たい!

と思いました。

三分割の月組

ちゃぴバウ以外はチケットが取れました。

ラスパも雨唄も遠征を一度取りやめてしまいましたが、それぞれ2回観劇出来るので楽しみです