自分の魅力を表現して

理想の未来のお客様に

出会える写真をお撮りします

 

50代からの自分らしく心豊かに過ごす

チャーミングライフフォトグラファー♪

 

西田 リエです。

 

 

みなさん、台風の影響は大丈夫でしたか?

 

ここ岡山は、風がすごくて

吹き飛ばされそうになりましたが

 

雨は降らず、何事もなかったようです。

 

 

 

久々の

 

赤磐市のカフェドグラス

にランチに行ってきました。

 

 

メニューが変わっていて

好きだったオードブルプレートが

食べれられなかったけど

 

新しいメニューも美味しかったですよ。

 

 

image

ハラミステーキランチ

固いと思ったら、柔らかかった(笑)

 

image

サラダ

 

 

image

大海老の入ったグリルランチ

 

お近くの方は行かれてみてくださいね。

 

 

 

 

 

リボン Cococlair

ココクレール サロン

ベルココクレールHP 

 

友だち追加  

玉野市宇野1-26-15 長尾ビル1F

 

 

よろしければポチっとお願いしますドキドキ

 

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ