訪問ありがとうございます。

 

 

岡山 玉野 備前ポーセラーツ教室

マインドフォトグラファー

ココクレール 西田利絵です。

 

50代からの心豊かな生活乙女のトキメキ

日常にエッセンスを・・・

 

HPはこちら➡https://www.cococlair.com/

 

 

 

毎日、ニュースで報道されている

先日の台風の被害が大きすぎて、心が痛みます。

 

早く、災害前の日常生活に戻れるように願うばかりです。

 

 

ポーセラーツの生徒様の作品を紹介させていただきます。

 

お友達へのプレゼントに

カップ&ソーサーをお作りになりましたニコニコ

 

image
 

この転写紙は、

宝石をちりばめた転写紙ですが

私の生徒様で初めて使われたので

私も興味深々でした音譜

 

image

 

出来上がりは、本当に大人の上品なカップにでき上がりましたよ!

 

真っ白は白磁に

繊細はブルーの宝石がなんとも言えず上品です乙女のトキメキ

 

差し上げたお友達もとても喜んでいただけたようです。

 

 

手作りのプレゼントは

相手の方を思ってお作りになるので

もらった方も愛を感じますね~!

 

プレゼントにポーセラーツラブラブ

 

作っていてくださいね乙女のトキメキ

 

 

 

******************************************

10月レッスン予定日

 

image

 

**********************

 

リボンプロフィール写真撮影募集

 

なかなか自分のプロフィール写真が撮れない方。

これから、自分を表現していきたい方。

 

リラックスして楽しく写真をお撮りします。

自然光でナチュラルなあなたを・・

 

詳細はこちらをクリック

 

                             ******************************************

 

 

ポーセラーツの情報サイト「ポセナビ」はこちらです

 

 

 

よろしければポチっとお願いします

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

 

リボンポーセラーツ教室 ココクレール

 

 ふんわり風船ハート玉野教室

玉野市宇野1-26-15 長尾ビル1F

アクセス 宇野駅より車で2分

両備バス 玉野市役所より徒歩1分

 

ふんわり風船ハート備前自宅教室

備前市吉永町

アクセス 吉永駅より車で2分

 

ぽってりフラワー申し込みはこちらからもどうぞ

TEL : 0863-33-3113

E-mail : cococlaircolor@gmail.com

line@ : hce9556I

友だち追加

 

 

 

Instagram : cococlaircolor

インスタ、始めましたニコニコ

フォローしてくれるとうれしいです。